2008-01-01から1年間の記事一覧

締めくくりの言葉

本コメントで、今年最後のコメントとします。 昨日ようやく仕事納めが出来たのでほっとしています。 それと幾つかの視野の拡大が出来たので、その辺もほっとしています。 来年、種から芽が出てくれればいいかなと考え、そう願っている次第です。書籍に関して…

プロミ

先ほど書いたとおりに、三国プロミヴォンにも手伝いで行ってきた序で、ホラとデムの地図取得に行ってきました。 そのところも無事に入手できたのでよかったと感じています。 攻略情報は攻略本などにも載っていますが、eLeMeNのサイトで詳細な情報があるので…

今年最後のアサルト

今年最後のアサルトとして、またはアミール入手のためにと想って、オグマ奪取指令に行ってきました。 結果は2回連続で遣って、無事にクリアをしました。 そしてアミール入手をしましたので良かったと思っています。 次の段階にいけることと共に、準備などを…

ソロムグ原野・・・ジュノ付近にて

何気なく撮影をしたものですが、公開をしておきます。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

ワジャーム樹林でのレベリング

このスクリーンショットは、この前レベリングを行ったときに撮影したものです。 レベリングの結果は既に書かれている通りに、レベル55まで上がりました。 場所は、ワジャーム樹林のチョコボがいる箇所の周辺ですね。 シンクはレベル54です。 個人的にも…

20008年12月第4週の情勢

今年最後のそして今週のカンパニエを掲載をしておきます。 今週も少し変動がありましたが、それ以外の大きな流れの変化はなく、平温とした空気の流れと情勢になっていると感じています。 一定の安定感と場の踏み慣れが漸く出来ているので、私自身としても安…

踊り子AF2

ジャグナー森林[S]のとある箇所で撮影をしたものです。 先日、踊り子AFクエスト2をクリアをする際に、その場所に行きました。 結果は、既に書かれている通りに全ての踊り子のAFは取得できました。 この辺に関しては満足をしているとk路尾です。 今後とも徐々…

2008年12月に購入した書籍関連

題名の通り、2008年12月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。 一覧表という形にて・・・ 本年最後ということで、今月は先月と同様に、今まで検討をしていた漫画本などを購入をしたりをしていますが、購入量的には現状維持になっています。 新たに…

クリスマス

バストゥークのクリスマス光景を撮影し、掲載をしておきます。 すっかり掲載をし忘れていたので、この際まとめて公開する中に掲載と会いまりました。 反省気味です。けれどもなんとかそういうこともありますが、バストゥークのクリスマス光景は、個人的にも…

締めくくりの一つ

【ニコニコ動画】【PS3】トロ・ステーション 第784回 2008年12月31日【まいにちいっしょ】今年最後のトロ・ステーションを見ました。 ダイジェストでしたが、個人的にも結構楽しめたので良かったと思っています。 また一つ締めくくりが終わったので、次のを…

終わりの前のコメント

先ほどまでに、FFXIを軽く遣っていました。 結果や詳細については、19時あたりにてスクリーンショットと共に公開をするつもりであります。 結果だけを先に書きとめておきますね。 アサルトのほうはオグマを2回遣って、その結果として無事にクリアをしまし…

その前として・・・

一年の締めくくりに対してのコメントではないので、まずはその一言から・・・ 取り敢えずは、仕事納めが無事に出来たことを報告しておきます。 ほっとした感じです。 安心をした感じでとかで・・・ その結果として、30日のコメントなどの記事は立ち上げな…

黒執事 第13話

いつものことですが、ここではこのアニメは見れないので、YouTubeなどを使ってみています。 と言う訳ですが、ようやくアップされたのでそれに伴ってみているところです。 今年見るアニメ・・・つまり現行放映をされているアニメでは、自分が見ている範囲内と…

シャントットテーゼ

【ニコニコ動画】FFXI BGM【ニコニコ動画】シャントット【ニコニコ動画】シャントット【ニコニコ動画】【若干音割れ】DISSIDIA FINAL FANTASY シャントットvoice【ニコニコ動画】ディシディアFF 伝説の淑女(シャントット) プレイ動画1【ニコニコ動画】ディ…

メメントモリ攻略戦

FFXIをプレイをしていた合間に見ました。 そのための掲載をしておきます。機動戦士ガンダム00の第2シーズン:第13話を掲載をしておきます。 個人的にも、大雑把なところでしか見ていないので、改めて振り返って観ることもいい事だと考えています。 先を読…

時の道を見ていて

時の流れに生きて、時の流れを見続けていく・・・ その中にある幻想を求め続けながら、ただ一歩ずつ歩み続けていく・・・今、空想の中にふけった中で浮かんでいた言葉の片言です。 まあそういう形で、今を過ごしているところです。 昨晩、20時ごろに寝落ち…

ひたすら続けていく・・・

踊り子のレベリングに行って来ました。 昨夜の19時半頃から23時15分後までやってしていました。 場所は、西砂漠側の流砂洞です。条件はシンク49で、最後はレベル50で終わりました。 今回は、レベル1上がってレベル53の中盤まで進んだ形です。 …

ジュノ庭

ただ、なんとなくジュノ:ル・ルデの庭を撮影をしてみました。 それだけです。 そういう流れも時にはいいかと想いますね。 普通の流れが、変わらずに変化をしないで進んで流れていく光景を・・・ それを見た上でのコメントとします。 それでわ、(´・ω・`)ノ…

物事を動かしてみて

踊り子のAF1クエストをこなすために、とある箇所に行ってきました。 場所は、調べれば判る箇所でしょう。(´・ω・`) 取り敢えずは、AF1クエストをこなせました。 その点に関しては、安心をしています。ほっとした感じですね、 無事にこれが終わったの…

久々に編纂・・・

会議は踊るの後に、プークの幻影にいってきました。 自分自身が編成などを募集をするのは久々に行いました。 彼是、4ヶ月近くは自分で募集をしなかったのですから、本当に久しぶりですね。 それで、結果のことを話しますとクロマ鉱が出ました。 その他、幾…

会議は踊る、されども動かず

会議は踊るに行って来ました。 11時30分過ぎにPT参加をして、12時過ぎにBC開始をしました。 それで、終わったのは14時前ですかな・・・結果はいつもの通りです。 けれども、現地で物々交換をしたのでオリハルコンは競売所では売却をしなかったで…

目前と・・・

いつものように、またカンパニエバトルに一昨日の夜と昨日の朝行って来ました。 カンパニエバトルをその合間にこなしていった結果として、連合軍戦績が492000以上になりました。 もはや遣りすぎている心境です。というや貯めすぎといったほうがいいで…

現状報告

年末の追い込み影響からか、いろいろと立て込んでいます。 大分処理はこなせていますが、いつもながらの状況で・・・ それでも、FFXIだけは遣っています。証拠は、既に出ていることですしね・・・ アサルトのほうは、大方の戦績集めが終わり、後は一部の…

レベリング

昨晩と今日の昼間の一時期に掛けて、レベリングを行いましたので報告をしておきます。 大雑把に書いておく形にします。2回まとめて書いておくために…ね。 結果としては、レベル52まで上がりました。この辺は満足ですね。 当面のところは満足にいける範囲…

釣り的に・・・

何とかなく撮って見ました。 図柄と構成を見れば意味は判るかと想いますが、まあそういう形でこういうことになりました。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

いつもと同じ

【ニコニコ動画】ハレ晴レユカイ FULL【ニコニコ動画】(まいにちいっしょ)トロ・ステーション第777回24時間マラソンまとめ前編【ニコニコ動画】【まいにちいっしょ】トロ・ステーション 第778回 (2008.12.25)【ニコニコ動画】【PS3】トロ・ステーション 第7…

コメント:ウィキペディア百科事典について

個人的なことですが、年間通して編集をしたり見たりをいているサイトであるウィキペディア百科事典のブログパーツを設置をしました。 年末に近づいてくると行われることでもある、寄付の呼びかけに賛同をしたものです。 今後とも影ながらですが、編集をして…

日々続けて

日々単に続けてということもあってか、昨晩と同じくレベリングを行いました。 それに伴う、スクリーンショットの掲載をしておきます。 実際に遣っていた時間は、20時ごろから23時過ぎにかけてです。 シンクは最初レベル40にして、それからレベルが上が…

2008年12月第4週の様子

今週のカンパニエ・ウィンダス勢力図を掲載をしておきます。 いつもながらになっているので、それでいいかと思っています。 主に変化はないかと・・・ いつもながらの掲載としておきます。 またもう少しで、年が終わりつつあるので、そちらも見届けていきた…

ブログパーツ導入について

今回新たなブログパーツを導入をしましたので、そののを掲載をしておきます。 本件のこと二つで拡充が可能であると想い、その判断の元で設置をしてみました。 また、ヤフーの広告の件は引き続き検討をするところであります。 時間はかかるであろうと思うとこ…