プロミ


先ほど書いたとおりに、三国プロミヴォンにも手伝いで行ってきた序で、ホラとデムの地図取得に行ってきました。
そのところも無事に入手できたのでよかったと感じています。
攻略情報は攻略本などにも載っていますが、eLeMeNのサイトで詳細な情報があるので、今回紹介をしておきます。
リンク先はこちらです。:プロミヴォン地図
ここの地図はあったほうが楽かなという程度しかならないのですが、いざというときのために投じて置くことにしておきます。
それとアイテムの金庫が2つ空いたので、個人的にはそちらのほうがうれしかったりをしています。
一挙両得という感じですかな・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou