その前として・・・

一年の締めくくりに対してのコメントではないので、まずはその一言から・・・
取り敢えずは、仕事納めが無事に出来たことを報告しておきます。
ほっとした感じです。
安心をした感じでとかで・・・
その結果として、30日のコメントなどの記事は立ち上げなかった次第です。
ぎりぎり間に合った感じなので・・・
本日中に、ウィキペディア百科事典の依然に書かなければいけないコメントを書くつもりです。
一連の問題の解消を目指すためには避けられないですし、自分自身にとって観れば重要な関連記事の項目であるので、自分なりの考えを持って意見を言うことにしたいと想います。
それがどんな方向になるかがわからないですが、それをしておくことが一つの権利の行使と責務だと想いますので・・・
また、FFXIのオグマ奪取作戦を2回こなしてアミール装備入手を行っていくことでしょう。
可能であれば、カンパニエバトルを行い、連合軍戦績50万越えも行おうかなと思っています。
まあ、徐々に進められて良い方向での着地点になっていくと推測をしています。
そのほかのことですが、本を読みながら、また好きなテレビ番組などを見ていくことになるでしょう。
仕事がとりあえず終わったことだけでも、充分ですね。
後は、充分な静養と勉強などを行っていくことで、次への方向に進めていければいいと考えています。
遣ることが多少あるので、今の時点としてはこれにてとします。
睡眠もしておかないとですからね・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou