2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年9月に購入した書籍関連

題名の通り、2008年8月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。 一覧表という形にて・・・ 今月の特徴は、先月と比べると量が思いっきり減っています。 ここ最近の流れですが、当面の流れはライトノーベルに中心に振り向けられていく流れと思われます…

らき☆すた OVA

Watch Lucky Star OVA in Animation, Funny Videos, and Anime | View More Free Videos Online at Veoh.comLucky Star raw ova part 1Lucky Star raw ova part 2これらを観ることに・・・ というか出ていたので観ることにw でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

いろいろと観る・・

いろいろと見たものを掲載をしておきます。 ニコニコ動画に関することが大半ですけどねw でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou【ニコニコ動画】日野理恵 映像特典 「ルイズベストコレクション」【ニコニコ動画】ガンダム00 2nd予告編PV集 FULL-Ver.【ニコニコ動画】…

Dancing Mad

Dancing Madをかき集めたくなったのでかき集めてみることにしました。 そして今はそれを聞いています・・・ ウィキペディアでは、妖星乱舞/Dancing Mad 個人的には、ゆったりとしたいときに聴いていることがあることが多い曲のひとつですね。 まったりとしな…

バッファロー

今回のイベントのを撮ったものです。 たまたま見つけたので撮りました。 時間があれば、後に・・・期間中という合間に参加を考えています。 まあそのときはそのときの流れとなるでしょうが・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

感想・・・

ここでは、コードギアス 反逆のルル−シュR2の第25話に関しての感想を軽く書きたいと想います。 内容の予測の方向での当り割合は、感覚的にいうと9割強入っていたかと想われています。 今までの流れと共に、下にあるものを組み合わせて推測をしていったら…

トライアングラー

【ニコニコ動画】マクロスF OP トライアングラー(高音質)【ニコニコ動画】マクロスF3曲詰め合わせ【一応高音質】【ニコニコ動画】ライオン May'n / 中島 愛 (たぶん高音質 クリヤーVer.)【ニコニコ動画】『ライオン』(最高音質+歌詞) −修正版−暇…

FFX-2

【ニコニコ動画】FINAL FANTASY X-2 のんびりプレイ その116【ニコニコ動画】FINAL FANTASY X-2 のんびりプレイ その117【ニコニコ動画】FINAL FANTASY X-2 のんびりプレイ その118【ニコニコ動画】FINAL FANTASY X-2 のんびりプレイ その119い…

会議は踊る

これはBCに参加をした際のスクリーンショットです。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

フェンリル戦

これは昨晩、召喚獣戦にいった際に撮ったものです。 久しぶりにいこうかと想い、いってきたものですね、。 結果としては、フェンリルを無事に入手できました。 これとは別にもう一回いってこないといけないかと今は考えているところです。 それともうひとつ…

月夜が明けて

何気なく撮ったものです。 これがこれでいつもながらのことですね。 でわ、(´・ω・`)ノSyunrou

タクティカル

金曜日にフェローのを取得をしに行ってきたときのものです。 無事に取得ができたので良かったと考えています。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

ひと段落っと・・・

画像の通り、iPhone3G:16GB ブラックを発注をしました。 新規契約です。その他いろいろと必要なものは、全てそろえていった感じです。 これなどの携帯電話の件を処理をするにあたっての期間が、半年以上になり、情報収集・分析には2年近く経過をしています…

ニコニコ動画にて・・・ その2

先ほどの続きです。 結構多くなったのでそれも相俟っています・・・ それと共に聴いていなかったネットラジオをを聴くことに・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou【ニコニコ動画】ファイナルファンタジーシリーズ 主題歌つきエンディング曲集【ニコニコ動画】F…

ニコニコ動画にて・・・

18日以降いろいろあったりをしてネットなどができなかったところです。 結果的にはやっと今日になってできました。 そして、大量の情報収集をすることに・・・ 今はそれをしながら、FFXIをやっています。 こちらも1週間以上やっていなかったので・・・ XI…

動画を見る

Zero no Tsukaima Princess no Rondo 12 Sub @ZomgAnime.com Online Videos by Veoh.com Macross Frontier 24 Online Videos by Veoh.com

ひとつの段階が終わる

とりあえず書き留めておきます。 今日の昼、つまり先ほどぐらいまでフェローのレベル上げを行いました。 結果としては、レベル65になりました。ヽ('ヮ'*)ゝ ようやく、目標のひとつが超えるのでうれしい見込みですね。 個人的には今はほっとしていますが、…

トロ・ステ第669回

【ニコニコ動画】(まいにちいっしょ)トロ・ステーション第669回今回の紹介することをすっかりと忘れてしまった・・・ いろいろとごたごたが起こったりとかをしていたためとか・・・ FFXIをやりまくりだった週でもあったことも起因をしているかも・・・w そ…

ゼロの使い魔 シーズン 3 第11話

Online Videos by Veoh.comということで、ここ最近見ているアニメ:ゼロの使い魔を見ています。 結構さぼっているかと想われていますが、サボるどころではなくて実務などの処理でてんてこ舞いです。 夕方、2時間近く休息をとらざる得ないほどに・・・ 目眩…

アニソン

【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 - God knows (高音質)【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 - Lost my music (高音質)【ニコニコ動画】God knows...Euro Mix (高音質)涼宮ハルヒ関連ということで聴いていました。 4時過ぎに聴いていたもんなので遅れてしま…

音楽・・・

【ニコニコ動画】ビッグブリッヂの死闘 (高音質)こういう聞き比べは、個人的にも好きですね。 しかも、ビックブリッヂの死闘ですから・・・ 聞き比べには充分でしょう・・・ そして、今楽しみながらタイプ打っています・・・ 作業効率には結構いいしね〜〜〜…

今週の情勢・・・

これは、今週のカンパニエです。 先ほどのと比べてみれば明らかに回復をしていますね。 ちなみに、先週の記事はこちらです。 この情勢などが続くことを願っていきたいものです。 が、それも時の流れ次第でしょうね・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

無事に・・・

無事にというわけで、タクティカルパールを入手できました。 このスクリーンショットは、その直後のところですね。 夕闇が夜に落ちていく風景だったのでとっておくことにしたいということで・・・ 自分としてはすきなのですが、目にとっては最悪というので矛…

タクティカル

今週のフェローの呼び出しができるタクティカルパールの取得が可能になったので、早々に撮りに行ってきました。 個人としても、こののを通じていろいろ確認をしたかったのでやってみたところです。 その証拠ですが、今まではレベル30以内の装備品を着用を…

コンクエ

一方、先週のコンクエです。 今回のは、年に1回あるかないかの珍事が起きたので撮ってみたというのが事実でしょう。 まあ記念に撮って置くこも悪くはないでしょうしね・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

先週の情勢・・・

このスクリーンショットは、先週のラムウ鯖:カンパニエのを撮ったものです。見たとおり最悪な状況です。 しかも、この状態は初めてですので記念としてとっておくことにしました。 けれどもこの後掲載されるであろうスクリーンショットは、大分改善どころか…

ついには・・・

【ニコニコ動画】VOICES music from FINAL FANTASY 「再臨:片翼の天使」【ニコニコ動画】FF オーケストラコンサート 再臨:片翼の天使(アンコール)ついには・・・ というか、更にこれを見たくなったのでこれを見ることに・・・ 奥に行きまくりだな・・・ …

片翼の天使

【ニコニコ動画】FF? AC クラウドVSセフィロス 修正版 ついにはこれが見たくて、どうしようもなくなったので、この動画を検索をしてみることに・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

かき集め・・・

【ニコニコ動画】FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN PV(高画質)【ニコニコ動画】FFVIII エンディング(高画質) part1/3【ニコニコ動画】FFVIII エンディング(画質・音質up) part 2/3【ニコニコ動画】FFVIII エンディング(高画質) part3/3 先ほどと同じく…

FFXIIの動画集・・・

なんとなくですが、かき集めたくなったのでかき集めてみることにしましたた。 一種のストレス発散です。(・_・;) でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou【ニコニコ動画】ファイナルファンタジー12 インターナショナル オープニングムービー【ニコニコ動画】ファイナル…