2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凄過ぎる・・・

【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows」(Live風)パーフェクトすぎるほど、完璧すぎる動画でしたので紹介しておきます。 全ての面でこれほどの動画が出てきたので、それに続くものが出てくるのを期待をしています。 ここまで着たか・・・という感想…

Google 検索結果ブログパーツ

今週、どこかのITニュースサイトでこれを見つけて、それ以降設置しようとしていたのですが、遅れに送れて記事自体がどこかすらもわからなくなってしまった次第です。 漸くですが、そのことを思い出して検索をしてみたら、そのときに紹介をされていたサイトが…

巡音ルカ

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】雪、無音、窓辺にて。とりあえず歌わせた【ジェバンニ】巡音ルカが発売されたので、ニコニコ動画を検索していたら、こういうのがあったので聞くことに・・・ この曲はシンプルであるけれども、結構グレードの高い曲として評価を…

年越し大忘年会〜 ゆくニコくるニコ 08/09 〜

【ニコニコ動画】『「年越し大忘年会〜 ゆくニコくるニコ 08/09 〜」Part1』【ニコニコ動画】『「年越し大忘年会〜 ゆくニコくるニコ 08/09 〜」Part2』遅まきながらも、こちらを見ておくことに・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

FFXI

【ニコニコ動画】FF11「Bustle of the Capital」をロックアレンジしてみた【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XI タイトル画面BGMメドレー【ニコニコ動画】【FF11】バトルBGMメドレー(音質改良Ver)【作業用BGM】

ハヤテのごとく!第18巻

今回は弟からくれたので、別格として記事に掲載をしておきます。 いつもながら立ち読みで読んでいますが、コミックスはまとめてある程度の収納になれるのでうれしいものです。 ここ最近、遅れに遅れていたので?、先に手を打たれてしまいました。ハヤテのご…

黒執事 ep16

いつもながらということですが、黒執事第16話を見ています。 個人的には、テレビで見れればいいところですが、これだけは壁があってこちらしか見れない状況なので、それを受けてみています。 これだけは、個人ではどうしようもがないですしね。 それでは、…

2009年1月にて購入をした書籍関連

題名の通り、2009年1月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。一覧表という形にて・・・ 今年最初の掲載ということですが、今まで検討をしていた漫画本などを購入をしたりをしていますが、購入量的には現状維持になっています。過去の流れとしての現…

コードギアスの動画

【ニコニコ動画】コードギアスコンプリートベスト『WORLD END』(高画質&高音質)【ニコニコ動画】コードギアスコンプリートベスト『勇侠青春謳』(高画質&高音質)今日一日中、見ていた動画などを掲載をしておきます。 見すぎていた感が多すぎます。 それでわ…

一覧を・・

現在購入予定のを一覧表という形で、掲載しておきます。 4つしかないわけですが、その他:文庫本は定期的になので、この辺は省いています。 これだけは、当面必要であることは、間違いはなさそうですね。 それと、FFXIの攻略本は2〜3年使用していくことが…

トロ・ステ 第814回

トロ・ステで紹介されていたので、掲載をしておきます。【ニコニコ動画】みのりんのテーマあまりの中毒性が強いゲームであるのは知っているので、クロの心情はわかります。 そろそろ、こちらの購入のほうは、何とか目途を着けたいと言うのは感想として出てい…

隙の合間に

【ニコニコ動画】みのりんのテーマ合間が見つかったので、その隙をついて聞いておくことに・・・ なかなかのものでした(*´Д`*) でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

時何処への準備

【ニコニコ動画】【長門有希】雪、無音、窓辺にて。本日、これなどを聞きながら仕事をしていました。 明日外出をするので、そのための準備などをしています。 また、それらも相俟って仕事の前倒しなどをしていることに・・・ 仕事のほうは順調に進められまし…

踊り子、レベル74へ

今日の1時過ぎから5時30分頃までに、カンパニエバトルを遣ってました。 遣るしかなかったというのが、主な理由ですね。 早寝をしすぎた結果として、1時ごろに起床になってしまいました。 結果としては、既に題名に書かれていますが、踊り子のレベルがレ…

2009年1月第5週のウィンダス情勢

今週のウィンダス情勢に関して、掲載をしておきます。 今週は、カンパニエ情勢とウィンダスが厳しいことは確かですが、変化はあまりないと考えています。 侵攻戦と防衛線が混在をしているという流れになってますけどね^^; 今週も、この情勢が少しでも取り…

その後・・・

【ニコニコ動画】ALI PROJECT 「わが蟖たし悪の華」(live)【ニコニコ動画】ALI PROJECT 「鬼帝の剣」(live)【ニコニコ動画】[植松伸夫]ファイナルファンタジー Love Will Grow

ゼロラジ

【ニコニコ動画】第5回 正解は釘宮理恵!2008【ニコニコ動画】第6回 正解は釘宮理恵!ゴージャス☆起床後に開口一番ということで、ゼロラジを聴いています。 しかも特定分野のですね。ということで、聴いていたのを一部掲載しておきます。 それでは、またの時…

次は・・・

【ニコニコ動画】【涼宮ハルヒ】冒険でしょでしょ?動画を変更をしました。 次はこちら・・・ ハルヒ関連であることは、変わりがないですね・・・ それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ Syunrou

時、静かに往く

時、静かに行くわけも行かず、今もいろいろな物事の処理を行っています。 大分その辺が処理できたので、2時間前に、ここ3日間ほどの様子をまとめて更新をした形となっています。 さて、この記事では昨日のことを軽く書いておきます。 昨日は、3時前に起床…

雪、無音、窓辺にて。

【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱 雪、無音、窓辺にて。【長門有希】【ニコニコ動画】【長門有希】雪、無音、窓辺にて。衝動的に、雪、無音、窓辺にて。が聴きたくなったので聴くことに・・・ いつもながらに衝動性が出ていますけれどね・・ それでは、また…

ハヤテのごとく!OP/ED

【ニコニコ動画】ハヤテのごとく! 【白皇学院校歌】 に合わせて、画像付けてみた。【ニコニコ動画】ハヤテのごとく! 全OP・ED集ハヤテのごとく!第二期が春に始まるので、第一期のOP/EDなどを聞いていました。 まとめてここで聞く形で、今日の深夜に聞…

踊り子のレベリング 2009.01.24

本日の昼間から夕方にかけてレベル上げが出来ましたので、その報告とその時に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。 場所はゼオリム火山で、獲物は芋と魚です。当面は、ここで遣る予定です。 レベルシンクはレベル65から始まり、最終的にレベ…

踊り子のレベリング 2009.01.23

本日の夜にレベル上げが出来ましたので、その報告とその時に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。 場所はマムークで、獲物はマムークとZizです。 レベルシンクはレベル69です。 時間としては、20時30分ごろから23時30分にかけてです…

久々に

久々にアトルガン白門の闘技場に訪ねてみました。 10分前後、そこにいた感じですね。 個人的にはやっていないですが、相変わらず迫力があっていいものですね。 それでは、またの時にて Syunrou

ハルヒ

【ニコニコ動画】【2時間】 涼宮ハルヒメドレー - 激動 - 【作業用BGM】本日の初めとして、こちらを聴くことに・・・ 面倒なのでまとめてメドレーを選んでみました。 それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ Syunrou

そして・・・

黒執事 ep15

いつもながら黒執事第15話を見ました。 この地域では見れないので、当然ながらこの経由でしか見れないのはやむえないことですね。 個人的にも、何とか見れているのでいいとしています。 楽しんでいるのですから・・・ それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ …

ハルヒ

起点を見ておいて

【ニコニコ動画】【高音質】LAST IMPRESSION - TWO-MIX【新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz】久々にこの曲を聴いてリラックスをしているところです。 自分にとって原点である一つの起点を聴きながら、新たな方向を探っておくこともいいことがありますね。 自…

遅い昼食

遅い昼食を食べています。 食べた時刻は14時ごろですね。 外出すると、なぜか遅い昼食になるのが悪い癖になっています。 今回はかけ中(かけうどんん中)とちくわ2本ですね。 これで充分ゆっくりと出来たのでよかったです。 また、フライドポテトMサイズ…