2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年10月に購入した書籍関連

題名の通り、2008年10月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。 一覧表という形にて・・・ 今月の特徴は、先月と比べると量がそれなりの範囲内で回復をしていることがわかると想います。 またようやくという形で、機動戦士ガンダムUCを購入をし始め…

THE STAR ONIONS Live

【ニコニコ動画】スターオニオンズライヴ 01【Rolanberry Fields〜Mog House】【ニコニコ動画】スターオニオンズライヴ 02【Awakening〜Selbina】THE STAR ONIONS(こちらも参照)ライブの動画があったので、それを見ることに・・・ 個人的にも見たかったので、…

Awakening

【ニコニコ動画】【FF11】THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI − Music from the Other Side of Vana'diel 個人的にも、Awakeningという曲が好きである。 といっても、FFXIをやっている方ならば絶大な人気を誇っている曲名であることは判るだろう・・・・ あの山を…

Windows7

【ニコニコ動画】Windows 7 プリベータ版デモンストレーションムービー情報収集の一環と個人的に注目をしている事柄なので、この動画を見ることに・・・ 次世代のはある程度の範囲内で、使い勝手などや安定性が増していくことだけをねがっているところですね…

引き続き・・・

【ニコニコ動画】FF? 独りじゃない【音質維持・音割れ修正版】【ニコニコ動画】FF? その扉の向こうに【音質向上ver】【ニコニコ動画】FF? ハンターチャンス【音質向上ver】

STRIKE出撃

【ニコニコ動画】機動戦士ガンダム SEED 【STRIKE出撃】いつものアップということで、個人的には相当好きな曲ですが、これをかなりの頻度で聴くと精神面ではやばいというのがわかってしまうという、いわくつきもあるような曲ですね。 それだけ落ち着きたいと…

ヒルダカルデ

【ニコニコ動画】FF? 飛空挺 ヒルダガルデ【高音質ver】こちらを聴きたくなったので聴くことに・・・ ということで、飛空艇 ヒルダカルデなどを聴きました。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou【ニコニコ動画】アニメギガ 福山潤 1/4

見ておくことに・・

【ニコニコ動画】【街頭演説】麻生太郎総裁が秋葉原にやってきた当日はあいにく寝ていたというのが、正解ということで見ていなかったので見ることに・・・ ここ数日間、体調面は大丈夫なのに、精神面ではおかしい状態が続いているため・・・ 何とか直したいけど…

Distant Worlds Tour

題名にあるのを探していたので掲載をしておきます。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

散歩がてら

少し暇だったので、いろいろと散歩をしていた最中にとある箇所で撮影をしてみたものです。 まあ知っている方は、瞬時に判ると思いますが・・・ この辺も行っていたと言うことで・・・ でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

2008.10.27~の様子

今週のカンパニエバトルの様子を撮ったものです。 先々週に戻ったかなと感じています。 個人的には、今週中に戦績30万になりそうです。 目と鼻の先ですから・・・ まあなっても何ともないですので、このまま放置になるでしょう・・・ 早くカンパニエの防具追加し…

欲しいものを入手

先ほど思い切って落札を実施をしましたので書留を・・・・今から大体20分前に競売所にて、サラソクラットを305,000gで、ウッドヴィルアクスを90,000gで落札をしましたことを書置きをします。 過去3年間以上粘りに粘って、ここでいいかなと思っ…

好きなのを聴いて・・・

【ニコニコ動画】【耳コピ】FF9 破滅への使者【ニコニコ動画】【耳コピ】FF6 死闘【ニコニコ動画】【耳コピ】FF9 銀竜戦いろいろと、好きな曲が聞きたくなったのでニコニコ動画で聴くことにしました。 いやはやこれらはすごいくて、いいですね〜 でわ、(´・ω…

今のところで・・・

今月購入をしたり、入手をした武器や防具を今のところの範囲内ですが、掲載をしておきます。 10月1日・・・つまり早々に一つの行動を起こしました。 購入するに足りうる時であったので、それを踏まえた形です。 まずは、両手刀の神息を購入をしました。 …

機動戦士ガンダム00 S2 ep4

いつものことですが、機動戦士ガンダム00を見ました。 そして、ここでも復習という形にて再び見ました。 幾分か繰り返し見ていくのが、いつものやり方なので充分だと感じています。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

流れ行く真実へ・・・

私自身も、この動画を見て以前から思っていたことなどが、ある程度の範囲内で確証できたのでお勧めをします。 でもこの動画は、前後合わせておおよそ27分前後になっていますので、時間があったときにゆっくりと見たらいいかもしれないですね。 だからこそ…

ゼロツカ

L型とN型の釘宮病を持っている、私としては聴かないとある種やばくなるので見ています。 (詳しくはこちら:釘宮病 - アンサイクオぺディア、) 只管これらを聴いていることが早いので、聴いて、見ているところですね。 そのほうが速いし、余計なことをしなく…

Assault of the Silver Dragons

むしょうに銀竜戦を聴きたくなったので聴くことに・・・ 個人的にも、最も好きな曲の部類ですからね・・・ でわ、(´・ω・`)ノSyunrou

好きなものとして

ストライク出撃という曲ですね。 個人的にも結構好きな曲の一つです。 これを聞いていた日が、1週間連続聴いているということもありました。 この曲ついては、大宇宙をイメージをした面を元に構成をしていると、私としては感じていました。 それだけでも、…

俺ら東京さ行ぐだ

IKZOの俺ら東京さ行ぐだを聞いていてここまでいったので掲載をしておきます。 今年のはまり具合はこれかもしれないですね。 そこまで行ってしまうと言う、状況から行けば・・・ そこまで、はまってしまう自分には、絶望をせざるえないんだな・・・・ でわ、(´・ω・…

4年経過したとき

時を刻み、また時の流れを見続けて、この時の日々を思い続けてきた・・・ そのときに対して、我哀悼の意思を示し、そのことを日々心に刻み続けていくだろう・・・という堅苦しいのは、前文として掲載をしておきますが、この文章は昨日に関してのコメントとして書い…

まいにちいっしょ

【ニコニコ動画】【PS3】トロ・ステーション 第707回 2008年10月15日【まいにちいっしょ】すっかり忘れていて、掲載をしておかなったのですが、思い出したので今のうちに貼っておくことに・・・ PSPにて、まいにちいっしょが可能になったという回です。 個人的…

一つ乗り越えて

これは昨日の朝3時過ぎから8時前までやり、その後16時過ぎから17時30分までやったときにとったものです。 結果としていいますと、フェローのレベルがレベル67になりました。 一つの段落を乗り越えたかなと思っています。 目標としてある、フェロー…

これも聴くことに・・・

【ニコニコ動画】バンブラで君は僕に似ている【ニコニコ動画】【高音質】君は僕に似ている

これも・・・

【ニコニコ動画】耳コピしてみた FF8より Don't be afraidこちらも聴くことに・・・ 聴いていくと、再現率が極めて高いので個人的にも高評価には入るなと考えています。 自分としても、懐かしいバトル曲ですのでとても楽しめました。 でわ、(´・ω・`)ノ Syu…

再臨:片翼の天使

【ニコニコ動画】再臨:片翼の天使(歌詞・訳付)【ニコニコ動画】FF オーケストラコンサート 再臨:片翼の天使(アンコール)【ニコニコ動画】FF オーケストラコンサート 「VOICES」 再臨:片翼の天使 再臨:片翼の天使が聞きたくなったので、聴くことにしま…

夕暮れの戦い

今日の昼に撮影をしました。 夕暮れ過ぎに撮ったものですね。 カンパニエバトルに参加中の合間です。 今回は、それなりにいつもの通りに稼げたのでよかったものです。 そして、いいショットが取れたこともうれしいですね。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

何時もながらフェローと・・・

このスクリーンショットは、先週木曜日ごろに撮影をしました。 それを更新をしようと思っていたら忘れてしまい、今になって記事化になったわけです。 これは、これで、反省です。(-人-;)(;-人-) フェローのレベルですが、現在はこれをやった時点で行くならば…

Distant Worlds

【ニコニコ動画】【H.264】FF11 Distant Worlds【PMエンディング】【ニコニコ動画】Distant Worlds 〜増田いずみ〜【ニコニコ動画】Voices music from Final Fantasy Distant Worlds【ニコニコ動画】アイマス「Distant Worlds」【ニコニコ動画】Distant Worl…

かき集め・・・

【ニコニコ動画】FF11 オープニングムービー比較 その2【ニコニコ動画】FF11モノ気分的にかき集めたくなったので、かき集めてみました。 今回は、FFXIです。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou