2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年7月に購入した書籍関連

題名の通り、2008年7月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。 一覧表という形にて・・・ 今回もそれなりに購入をしたと言う流れを感じられています。 特徴として一つあげるとすれば、前月今まで購入をした書籍を改めて読み始めていることを書きまし…

時の境目を見定めて・・・

今日は昼間前後にかけて長時間外出をしていました。 理由は書籍などの買いつけや、調べたり情報収集などをしていました。 結果は、割合いい方向になれたのでいいでしょう。 それと購入をした書籍は今日21時に公表される記事にて掲載をされます。 今回は買…

NAS

この時期はいいものだったので紹介ということで・・・「NAS」——注目される録画機器としての可能性 via kwout私自身も当然、数年前から注目をしていましたが要領とそれにあうコスト面で問題があったので今まで見送っていました。 時には入れようかと思ったが…

「PlayStation Home」クローズドβテスト参加者募集開始へ

ようやく開始されたようですので紹介をしておきます。 個人的にもPS3ユーザーとして、待ちに待っていたことですね。PS3の新たな遊び場——「PlayStation Home」本日よりクローズドβテスト参加者募集開始 via kwoutさそっく応募をしないと・・・_〆(゚▽゚*)詳しい…

FFVIII

今は、こちらの動画集を見ながらゲームをしているところです。 思い出を振り返りながらみていったりをしている感じですね。 【ニコニコ動画】FF8 細々とプレイ 次のページではその身中から見た動画を載せてあるだけなので注意を・・・【ニコニコ動画】FF8 細…

柔らか戦車15

きづいていなかった・・・やわらか戦線異状なし:やわらか戦車15 - livedoor Blog(ブログ) こんにち、えぼろぼぼぁ!!(嘔吐)みなさん、お元気ですか? ラレコ改め、廃人です。ということで早速見ることに・・・動画を再生する いつもながら楽しみました…

FFXI win ニコニコ動画

ここ最近探したり見つけたりをしたのを紹介をしておきます。 それでは、どうぞw Syunrou【ニコニコ動画】【FF11】( ;∀;)イイハナシダナーなクエスト特選09 「空知らぬ雨」【ニコニコ動画】FFXI始まった…【ニコニコ動画】【FF11】( ;∀;)イイハナシダナーなクエスト特選07 「カ…

仕度前・・・

ジュノへ向かう前に休息を取っている際に撮ったのです。 個人的にはのほほんとしている流れがあっていい感じかと思っています。

今日見た分

本日見た、ニコニコ動画のリンクを張っておくことにします。 いろいろと見つけられて個人的にも満足ですね。 Syunrou【ニコニコ動画】交響組曲「ファイナルファンタジー」【ニコニコ動画】気ままに管弦楽【ニコニコ動画】JAMがもってった!セーラーふく【ニ…

準備前にて・・・

会議は踊るというBC前に撮ったものです。 今日は、プークも行いました。結果はそこそこといったのでしょうかな・・・ 一方こちらの成果はそれなりに上手くいけたと考えられます。 それはそれでいいと考えているのでいいかなと思えますね。 資金面のほうを話…

ふぇろたんと一緒

今日、久々にということもあってフェローのレベル上げを行っていました。 個人的にも、二つやいくつかのことを粉せられたことに満足感を持っているところです。 また、このところにてフェローがレベル62に上がったことが個人的にもうれしいと考えています…

ウィンダス水の区[S]

カンパニエバトルの準備中に撮ったものです。 まああるものを撮っていたという感じですかな。

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞 第4話

Online Videos by Veoh.comということで、題名の通りのを見ています。 今月の書籍に関する記事は末に出る予定です。 結構あれ形に偏っていると推測してもいいでしょう。 それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ Syunrou

クールビズについて

記事を読んでいたら気になったことがいくつかあったので、書くことに・・・ まずは記事の一部を抜粋をしたのを紹介をします。livedoor ニュース - 【眼光紙背】経済効果どころか経済損失であった「クールビズ」 環境省の提唱によって、05年から「クールビズ…

こればかり・・・

ということで、こればかり聞いていたのでメモリと紹介。 聴きに・・・かなりという具合になっていました。 でわ、(^▽^.)ノシ Syunrou【ニコニコ動画】God knows...をバンブラDXで作ってみた【ニコニコ動画】【バンブラDX】「ハレ晴レユカイ」(「涼宮ハルヒ…

Dog Ear Records、iTunes StoreやYouTubeで配信へ

ノビヨ師匠の会社である、Dog Ear Recordsが更新されました。 同日の昼にファン向けのメールマガジンも配送されましたね。 あわせてブログ更新となっています。 (サイトはこちら:DERBLOG もうすぐ8月DERBLOG DER作品を8月初旬よりiTunes Storeにて配信開始…

FFXI月例報告関連

毎月恒例の報告が出ていたので掲載。規約違反行為者への一斉対処について (2008/07/22) 本日、ファイナルファンタジーXIのゲーム内で規約違反行為を行っていた多数のアカウントの一斉対処を行いました。 今回の一斉対処では、規約違反行為が認められた約4,43…

気になる情報:次回バージョンアップのお知らせ (2008/07/23)

気になる情報などが公開されていたので紹介。次回バージョンアップのお知らせ (2008/07/23) 「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。 「アルタナの神兵」3国連続クエストの続編追加、バトルにおける大規模な新要素の…

夕闇のなかで・・・

昨日の夕方:18時過ぎに撮影をしたスクリーンショットです。 夕闇の中でしたので位置していたので取った感じですね。 Syunrou

昨日のところ

詳しいことは次のページにて・・・昨日は、12時30分ごろから17時30分ごろまでの5時間と18時30分から23時までの約4時間前後計9時間くらいという長さにわたって、メリポ稼ぎを行っていました。 結果的には、13万以上という数値になり、稼ぎ…

二つのゼロ

ここ最近おろそか気味であった理由は、夏ばてになりつつあることと二つのゼロに凝っていた為である。 その二つのゼロとは、コードギアス 反逆のルル−シュとゼロの使い魔を指しているであろう・・・ゼロの使い魔 (MF文庫J)価格:¥ 609(税込)発売日:2004-0…

いつもの

カンパニエバトルの最中に向かった、ソロムグ原野[S]ですがいつもながらという流れでやっていました。 それなりに昨日は稼げたので満足ですかな・・・ それといろいろとやることをやれたのでそれもいいと考えています。 Syunrou

砂漠の夕闇にて・・・

とある用事で様々な箇所に行くことになったのでその結果、砂漠での夕闇を取ってみることにしました。 まあ十分に満足いく光景でしたね。 それでは、またの時にて・・・(´・ω・`)ノシ Syunrou

ここに・・・

【ニコニコ動画】Distant Worlds: music from Final Fantasy海外のAmazon.comしか入手が不可能な状態であるCDが、ここにあったので紹介。 題名の通り、FFコンサートのですが、まさかアップされているとは想像つきませんでした。 聞いている限りでは満足のい…

メリポ稼ぎ

このスクリーンショットは、昨日の朝と一昨日の昼にやっていたものです。 このときの2回の稼ぎの合計は、おおよそ11万前後に上る稼ぎです。 結構個人的にも十分満足のいく範囲内でした。 場所はまったく一緒ですし、いい場所なので個人としても気に入って…

不具合・・・

いまだに残っている不具合があるんで、そのスクリーンショットを取ってみました。 場所はウィンダス水の区[S]の耳の院付近です。 この不具合は結構困るものなので早く直して欲しいものですね・・・ いざというときは、私たちが攻撃が出来なくて、NPCが来ない…

日々の流れにて

今日もこのような流れでありました。 といっても違う面もありますが、この後記事として表示されるであろう物事をやっていました。 仕事の面は、10時55分過ぎに起床をしてから先ほどまでゆっくりとやっていきました。 また、本日はそれなりにゆったりとや…

見た動画集

今日と昨晩見ていた動画集をリンク形式でメモをして見ました。【ニコニコ動画】FF1〜6バトルメドレー【画質改善H.264版】【ニコニコ動画】【アンケート】ファイナルファンタジーI〜X全戦闘曲集【ニコニコ動画】年刊 釘宮理恵ランキング2007【ニコニコ…

ついでに・・・

大きな地図で見るついでなので、8月に行くライブの場所も調べてみることに・・・ Syunrou

出かけるための・・・

今日の昼ごろに出かけるので、そのためという感覚としてGoogleMapで表示をしてみました。 多分そこらかしくこに出かけるかも・・・ BySyunrou大きな地図で見る大きな地図で見る