2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年6月に購入した書籍関連

題名の通り、2008年6月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。 一覧表という形にて・・・ 今回もそれなりに購入をしたと言う流れを感じられています。 けれども特徴としては、以前購入をした書籍を改めて読み始めているので読む書籍数の量自体は、先…

あるとき・・・

ある時、用事でアトルガン白門に戻る際に撮って置いてたものです。 たまたま誰も人がいなかったので、思わず撮ったという感じです。 これほどよい条件は滅多になかったので個人的にも満足ですね。 Syunrou

オズトロイヤ城その2

オズトロイヤ城その1

月夜にて・・・

月夜の流れにおいて、チョコボで走っているときに撮ったものです。 これは先ほど撮ったようなものかな・・・ 綺麗に良い絵が撮れといると感じ受けられています。 Syunrou

ベドー

三国ミッションの一つである、ランク4の魔晶石を奪えをやっているところです。 場所は、ベドーですね。 まあ記録的に撮ったという一種の方角性といってもいいでしょう。 それでは、どうぞw Syunrou

ダボイ

三国ミッションの一つである、ランク4の魔晶石を奪えをやっているところです。 場所は、ダボイですね。 まあ記録的に撮ったという一種の方角性といってもいいでしょう。 それでは、どうぞw Syunrou

ドラゴン戦

三国ミッション2−3のドラゴンBCを今日の昼にやりました。 無事にクリアをしたので報告とします。 現在はランク4をやっているところです。 19時前にはランク5−1にはなっているでしょう。 それでは、スクリーンショットがあるので、次のページをどう…

夜明けにて・・・

サンドリアの夜明けを撮ったものです。 たまたまかな・・・ Syurnou

夜明けの明るさ

ラテーヌ高原の夜明け付近に際に撮ったものですね。 気分的に、撮りたかったのが理由ですかな・・・ Syunrou

カンパニエバトル

Syunrou

ギデアス

過去のギデアスの入り口前を撮ったものです。 ある用事でたまたま付近で狩を行っていたときに撮ったものですね。 ソロでやっていくことも良いこともあるかと思うところですね。 Syunrou

参照に・・・

【ニコニコ動画】FF11 レリックWS全集【ニコニコ動画】FF11 格闘WS全集結構見ることも、楽しくて見ていた次第です。 Syunrou

メモ的に・・・

気になった記事あったので掲載をしておきます。DSでフル動作するアナログシンセを作り出した人たち via kwout2度の挫折を乗り超えた独身ガルカが見た「FFXI」の素晴らしき世界 via kwout新サービス「Life with PlayStation」を発表 via kwout

ある種・・・

ある種のこのすごさには驚きますね。 様々な面で、いろいろと・・・ まずはニコニコ動画の時報の紹介をどうぞw【ニコニコ動画】2008/05/30 0:00の時報【ニコニコ動画】2008/05/30 0:00の時報当時、その時間帯は起きていたけども、これには驚きましたΣ(゜Д゜…

FFXI関連情報w

ニコニコ動画を見ていてその流れなどで、FF関連の検索などをして見たことでXI関連のを見つけてたので紹介をします。 結構神掛かることなどがあったのでそれも個人的には気に入っています。 紹介は次のページにて・・・・ 個人的には、情報の収集などがある程…

仕事はやっ

スクウェア・エニックス メンバーズにて、期間限定で『ディシディアFF』の最新トレーラーを公開をさせたのが一昨日の話でしたが、その翌日の27日にはニコニコ動画でアップをされていましたので記事として掲載とします。 早いだろうっと、個人的にはそう思…

気になっていること

この動画集がネット上で話題になっている際に見増したが、結構意外性などで私自身もそれなりに好印象を受け止められたなと思っています。 今回記事になったようなので、その紹介などをするため記事の作成をします。 私のほうは最初は、YouTubeをみて、その後…

iTunesの個人的なブログパーツの作成について

iTunesのアカウント情報の項目の中に、My iTunesというのがあっていじくって見たらブログパーツの作成が可能などができる機能があったので書き留めておきます。 My iTunesを有効にするために同意をするかをアカウント情報内であるので、それを受け入れてから…

気になる記事の紹介

個人的にも気になる記事があったので紹介をします。 FFXIの開発陣のメンバーが海外のインタビュー取材に応じた記事です。Final Fantasy XI Team Talks Patches, Future MMOs, and More news from 1UP.com (Googleで翻訳したバージョンは、こちらで)(live…

驚き・・・Σ('-'ノ)ノ

【ニコニコ動画】【PS3】まいにちいっしょ トロ・ステーション 第594回 2008年6月24日を見るほうがいいかもですね。 昨日のトロステは、クイズでしたが全問正解をすると30ミチャンネルが貰えました。 それ自体が結構な衝撃ですね。個人的に言うならば・・…

見ること

ということでリラックスなどやらところやらで、これをすべて見ることに・・・ 大変だ・・・でわ、(´・ω・`)ノシSyunrou

ファイナルファンタジーXIの登場人物の記事に関して

ファイナルファンタジーXIの登場人物 - Wikipediaに関するコメントを書いておこうと思っています。 昨晩、軽く記事の容量の減少をして見ましたが、依然と編集の度合いが必要な箇所が多く含まれていることを認められます。 遠因として上げられるとしたら、転…

ソフトバンク、iPhoneの価格発表

ソフトバンクがiPhoneの価格発表をしたようなので、そちらのコメントなどを掲載をします。 iPhone 3G向けサービスの詳細について〜8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月額5,985円でパケット通信し放題に〜 | ソフトバンクモバイル株式…

昨晩の勢いのままで・・・

題名の通りにそうなっている状態です。 メモ形式で掲載という方向で行きます。 まあ見すぎにも程々という感じですね。 反省(-人-;)(;-人-)・・・ 見ながらテトリスをしながら久々の18万点越えをしてしまいました。 まあそれも反省かな・・・ Syunrou【ニコ…

Otherworld

2008年6月19日 (木曜日) 午後 09時24分の記事であう、Syunrou〜ねずみのシッポ〜: うますぎる・・・似て紹介をしましたのを動画の中身を分解してみることにしました。 個人的にも気になることでしたので、いろいろと昨日はニコ廚になりまくりだったと思えま…

結果的に・・・

メモという形式で記事にしておきます。・・・というか、ニコ廚になりまくっていた結果でもあります・・・ Syunrou【ニコニコ動画】【ニコカラ】涼宮ハルヒの憂鬱『ハレ晴れユカイ』高音質仕様【ニコニコ動画】【ED】涼宮ハルヒの憂鬱『ハレ晴れユカイ』音声…

ひと時の合間

BCG

BCGのときのSSです。

サンドリアミッション

サンドリアミッション1−3:少年の救助です。 このときは簡単にクリアをしました。移籍をした際に進めたという方向です。 Syunrou