日々続けて


日々単に続けてということもあってか、昨晩と同じくレベリングを行いました。
それに伴う、スクリーンショットの掲載をしておきます。
実際に遣っていた時間は、20時ごろから23時過ぎにかけてです。
シンクは最初レベル40にして、それからレベルが上がってレベル41付近にて終わりました。
場所は、昨晩と同じく西砂漠のカブトムシがいるところです。
結果としては、レベル46から始まり、最後はレベル48にごり押しという感じで最後上がって、終わりになったところです。
装備品などの面では、修正などを加えたので大分良くなってきています。
その合間にAFなどのクエストをこなして行かないとを含み考えながら、いろいろ考査などをしていくつもりです。
今回はこれでとしますね。また、他に考えていることは別のときとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou