2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再開〜^^

昨日からFF11を再開を始めました^^ まあまずはまる一日掛けて下準備をします^^ または倉庫の整理も かなり大きくしたのでこれなら大丈夫と思うが不安だな・・・下準備は色々購入をしたりまたは紙兵を製作などです^^ 一応120Dくらい製作をして…

その後

帝都後は何とかしている @は空中要塞攻略のみである 現在のレベルは42〜51^^ だが、これからはアルトガンのためいったん打ち止めをすることにした。 ちくちくとやっていくことに知るかな・・・ では、また〜^^追記:ビックブリッヂの死闘がまさか聞…

帝都越した^^

昨日の夜などになり続けた結果漸くアイマーンをクリアをすることができました^^ そのなかで一気にやっていった結果、帝都の全てを終わられることができたのでよかったです^^ まあこれからはレベル上げと資金確保ですな^^ 頑張らなきゃ^^ では。また〜^^

ノビヨのしっぽ

植松伸夫氏の公式ファンクラブ「ノビヨのしっぽ」で第4期会員を募集! 締切は3月31日

17〜19日までの様子

17日 結果的にはおき続けている 昨日の鯖の完全故障により自分のライフラインがストップ状態であった^^; 鯖修理をし続ける日々 かなりのいたみにあっていそう^^; 21時ごろに就寝。 18日 同日も同じ事をし続ける。 FF12をやったりをする。 零時…

FF12 ライブ

「ファイナルファンタジーXII」発売記念ミニライブ開催 アンジェラさんと植松氏が「Kiss Me Good-Bye」制作秘話を披露『FFXII』発売記念ミニライブ、 アンジェラさん&植松氏が挿入歌の創作秘話を披露 植松&アンジェラ制作秘話を大いに語る『FFXII』ライブ…

FF12 ファミ通

『ファイナルファンタジーXII(FF12)』発売日店頭・関連イベントリポート

FF12前夜祭

PS2「ファイナルファンタジーXII」発売前夜祭イベント開催 アンジェラ・アキさんがテーマ曲について語るFFVIII「EYES ON ME」、FFXII「Kiss Me Good-Bye」を熱唱――アンジェラ・アキさんトークショー&ミニライブ『FFXII』発売前夜祭が開催! 「Kiss Me Good-…

PS3関連

「PS Business Briefing 2006 March」開催。久夛良木氏、 PS3の11月上旬全世界同時発売を実現するための施策を説明「PS Business Briefing 2006 March」開催 新サービス、新機能でPSPの可能性が広がるSCEJ、デベロッパー向けカンファレンス「PS Business Bri…

FF12発売(朝)

PS2「ファイナルファンタジーXII」発売 新宿と有楽町には若干の行列。新宿ではチョコボが登場スクウェア・エニックス、PS2「ファイナルファンタジーXII」 渋谷で早朝の発売カウントダウンイベントを開催壮大な建造物のような作品――早朝から賑わう「FFXII」発…

きょうも・・

今朝は10時ごろに起床。 その後丸一日近くFF11をする。 損の語流れた情報を本に分析などをした後、レベリングを始める。 23時ごろまでする。 その後1時間近くジョノですごしたらFF11をやめる。 その後自分が参加している時点の編集作業に参加を…

そこそこ上がり

今朝9時ごろに起床。 その後仕事などしながら色々な事をする。 昼になり、FF11を少しながらやる そことそれなりにやった後、やすんだりとかをする。 その後夕方になるとレベリングPTを集め始める 2時間以上掛かり現場へ 23時ごろに終了。 その後ジ…

昨日と同じくすごす。 気象は8時30分過ぎであった。 日を越して2時くらいまでやった。 その後就寝 では、また^^追記:今回のFF11関連はかなりの情報を公開をしている気がする^^; 意外なことをやれるのでうれしい気分である^^; では、また

PCのスペックに関して(3)

以上のようにこれくらいなら絶えうるかなと思える線である。 だが、現時点でも出ているCPUのデュアルコアが出ておることと、HDDの小型化・大容量化が進んでいるのでそれらを見ながら選ぶのもいいかもしれない。 次回暇なときがあったときには外付けの…

PCのスペックに関して(2)

この記事に関しては自分で感じているのであるので余参考はならないかも^^; FF11をやっているとどれくらいで何とかなるかは分っているのでその経験を公開をします。ますは、ノート(モバイル)型から(DELLを参考としています。) ●Inspiron 9400 …

PCのスペックに関して(1)

この記事に関しては自分で感じているのであるので余参考はならないかも^^; FF11をやっているとどれくらいで何とかなるかは分っているのでその経験を公開をします。ますは、ディスクトップ型から(DELLを参考としています。) XPS600を参考…

ゲーム中休み日

今日もいつものようにこなす。 その後ブログの更新をしながら仕事などをする。 何気なく今日はFF11を休みとする。 民族の大興亡をやることにする。 それをすること12時間ほど^^; 日を越しての4時30分くらいまでやっていた^^;

かなりの反省^^;

今朝は8時前に起床。 最近の起床とかはややおかしい状況と感じる。 その後新聞を読む。 仕事をこなす。 4時間くらいをしてからいったんやめにする。 その後自身も参加をしているネット辞書に書いたり編集などをする。 腹が減ったと思いながら待つがなかな…

新刊情報^^

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来発売日:2006年 04月 01日 定価(税込): 予)600円 文庫判 ISBN 4-04-429112-8-C0193 編:AC事業部 漸くですね^^ たのしみです〜^^ では、また〜^^

新刊情報更新

■ファミ通文庫 WEB SITE 新刊早耳情報

忍者へ・・・

起床は4時30分頃であった。 いつもは起きているのが珍しく寝たのであった^^; その後、新聞などを読んだらPCで仕事を開始をする。 それを7時間ほどやる。 仕事をしながらDVD鑑賞^^ 弟から借りているPS2を使ってのことである。 最近ここ1週…

赤魔道士カンスト

題名のとおり今日赤魔導士は75の中間点までに行きました^^ つまり事実上の2つ目のカンストですね^^ これはこれで嬉しい心境です^^ そして再び忍者へと戻っていくことになります^^; つまり、3つ目のカンストを目指すわけです。^^ それと共にア…

状況報告

久しぶりに更新をします。 今日漸く無事に赤は75になりました^^ その後、いろいろしたりをしながらやっている次第です^^ 漸く木工では、大事なものなどを入手できました^^ 納品はひと段落をしたかなという気分ですね。 これからも頑張っていかないと…

漸く購入^^

「ザ・ホワイトハウス」オフィシャル・ガイドブック先月購入をして最近読みおわったっところです^^ 漸く手に入れたのでとてもうれしい気分である事は間違いないです^^ この本は一度廃刊になったようになっていました。 最近2〜3年ぶりに増刷をされる事…