ひたすら続けていく・・・

踊り子のレベリングに行って来ました。
昨夜の19時半頃から23時15分後までやってしていました。
場所は、西砂漠側の流砂洞です。条件はシンク49で、最後はレベル50で終わりました。
今回は、レベル1上がってレベル53の中盤まで進んだ形です。
徐々に進んできているので、物事の経過と共にひとつの段階を終えることが当面の目標です。
それと共に徐々に、アトルガンエリア側へと移動を始めていくことになっていくでしょう。
けれども、条件次第では流砂洞に行ったり着たりをしていかないといけないということを繰り返す可能性もあります。
そのことを踏まえた上で、今後の展開を進めていくことにしています。
それと、踊り子のAF取得も勧めていくことも踏まえて於くことに・・・・
年始明けまでには、踊り子のAF取得とレベル60前後までに進んでいければ良いかなと思っているところです。
いろいろ想いながら、今回はこれにてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou