2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年3月にて購入をした書籍関連

題名の通り、2009年3月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。一覧表という形にて・・・ 今月の特徴というと、購入計画の中で計画購入を実行をしてきたシリーズ物が幾つかシリーズ終了という形で終わったものが出てきているというのが特徴であると思…

FFXI セキュリティートークンの配布情報

FFXIのセキュリティーに関しての詳細な情報が出てきたので掲載しておきます。「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」販売開始日時のお知らせ (2009/03/31) 先日お伝えいたしました「スクウェア・エニックスセキュリティトークン」が、4月7日(…

順調に・・・

ようやくといっていいですが、自分の体調は回復をしました。 この点はほっとしているところであります。 一安心ですかな・・・ さて体調のほうの回復や言語・視野の麻痺がなくなったので、本格的な物事の処理の開始を始めていこうと考えています。 一方のほ…

黒執事 ep24

Watch é»�å�·äº�ã��第24話ã��ã��ã�®å�·äº�ã��æ»�æ»�ã��ã��çµ�ENDã�� in ã�¢ã��ã�¡ | View More Free Videos Online at Veoh.com黒執事第24話を見ています。 遅れながら、いつもと同じく見ているkかたちですね。 こちらでは、同時期に見れないという諸事…

ずらずらと・・・

【ニコニコ動画】「夜のサンライズアワー」第8回 ゲスト:保志総一朗病状はある程度快方に向かったので、明日外出するつもりでいます。 まさか、昨日紹介をした楽曲である程度治ってしまうとは想わなかった所です。 改めて音楽のすごさには驚かされてしまう…

シンプルさにあるものから・・・

【ニコニコ動画】The blue world / 妃田智今でも体調が最悪でありながらのコメントなので、まずはその辺の了承を願いたいところです。 今回取り上げているのは、この後コメントを軽く書くつもりでいるものから選んでみました。 mF247のサービスが再開したの…

投稿できなかった・・・

【ニコニコ動画】ハヤコン久々の投稿になります。(゜▽゜;) 彼是・・・現在も続いていますが、風邪による高熱が発生をしていたために静養に努めていました。 最悪なことに持病の偏頭痛が悪化をしてしまい、言語と思考の方面での感覚麻痺などが起こったために…

黒執事 ep23

Watch é»�å�·äº�23 in å��ç�» | View More Free Videos Online at Veoh.com黒執事第23話を見ています。 これはいつもの展開ですね。 最後になりつつありますが、幾つかの番組が例年になく終わり始めてきています。 現在、それを思慮に見つつも、次なる展望…

日野聡の「もう、使い魔なんて呼ばせない!」

【ニコニコ動画】日野聡の「もう、使い魔なんて呼ばせない!」第12回【ニコニコ動画】日野聡の「もう、使い魔なんて呼ばせない!」 第3回【ニコニコ動画】日野聡の「もう、使い魔なんて呼ばせない!」 第4回【ニコニコ動画】日野聡の「もう、使い魔なん…

この時期に・・・

【ニコニコ動画】スティーブ・ジョブスの伝説の卒業式スピーチ(字幕付き)この時期だからこそなので、この動画を掲載しておきます。 これほどの経験を遣ったのはいないので聴いておくだけでも、充分学べていけれるものであると思っています。 それだけのお…

宇宙の法則が乱れる!!

【ニコニコ動画】THE BLACK MAGES - Neo EXDEATH (PV Short Edit)取り敢えず、こちらを聞いていることにしています。宇宙の法則が乱れる・・・という感覚、そのような流れがとってもいいですね。 この後もそっち系統を聴いていくことになります。 それでは、…

ニコニ広告生動画

【ニコニコ動画】ニコニ広告リリース記念生放送こちらの動画が公開されたので見ておくことにします。 それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

続いて・・・

【ニコニコ動画】くぎゅとうりょっちのモノマネ2 ハヤコン2期ハヤテ情報コーナー【ニコニコ動画】ゼロの使い魔 on the radio 〜アニメージュ特別版〜【ニコニコ動画】ゼロの使い魔 On The Radio トリステイン魔法学院へようこそ 第31回

日野理恵・・・

【ニコニコ動画】釘宮理恵&日野聡のゼロラジVSハヤコン対決【ニコニコ動画】釘宮理恵&日野聡のフリートーク対決 Part2ということで、この二つを聴いています。 釘宮病のために・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

すごい・・・

【ニコニコ動画】[巡音ルカ]Reason[カバー曲]ルカでこれを歌わせていること自体も解るものですけれども、本物にほぼ近い感触で歌っている気がしてならないですね。 それだけ自分には、思わず鳥肌が立ってしまったほどです。 お勧めのアレンジです。 そして、…

2009年4月のバージョンアップ情報

次回のバージョンアップの追加情報が公開されたので、そちらを紹介しておきます。あの装備品が生まれ変わる?! 「オーグメントアイテム」導入! (2009/03/17) 次回バージョンアップでは、これまでの装備品の常識を覆す、「オーグメントアイテム」が導入され…

本日の〆・・・

【ニコニコ動画】STS-119 スペースシャトル ディスカバリー打ち上げ【ニコニコ動画】【音有】ゼロの使い魔 on the radio 第65回題名のとおりに、本日の〆としてこちらを見ることに・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

時の流れ、それを受け止めるときにて・・・

時の面が複数あるのに、なぜ一つの面しか見られないのかが不可解であり、不思議なものであろう。 それらを日々考えさせられ続けていくのは苦行に近いものであり、意味深きものであろうと感じさせられる。 自分たちは複数の面を見ていくことが、今後の課題で…

時に場所にて・・・

様々な情報収集や分析などが終了をして、現在それらを頭に再度叩き込みと再構築のようなことを行っています。 大分、それらが整理できたので安心して勉学に励んだりしています。 それらの成果を家に対して現していくことが、今後のためになると考えています…

PS3の修理依頼について

先ほど、PS3の修理依頼を正式に出しました。 配送依頼の件などを主にした形ですね。 明日、配送します。向こう側から配送業者が来るそうです。 個人的には、今回の故障はかなり手痛いものです。 ファイナルファンタジーXIやまいにちいっしょなどがプレ…

夜の・・・

【ニコニコ動画】「夜のサンライズアワー」第7回 ゲスト:保志総一朗いつもと同じくこちらを聴いています。 前回のかたと同様に、あれを遣ってしまったようですね。 それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

黒執事 ep22

Watch Kuroshitsuji - 22 1280x720 | View More Free Videos Online at Veoh.comいつもどおりに黒執事第22話を見ています。 まあ、最後に締めくくられている流れなので締めのところが、現在気になっています。 それらを想いながら、今回のコメントとします…

ほっとしても、一災難

ようやく一片付けが出来たので、書留を行います。 この二日間は、まったくと言っていいほどネット活動をしていません。 諸事情などによって、そうなってしまったということですね。 ある程度の実務などの処理が終わらせることが出来たので、普段どおりに過ご…

その後も・・・

【ニコニコ動画】コードギアス 〜はんぎゃく日記〜 最終回(116回) 前半【ニコニコ動画】コードギアス 〜はんぎゃく日記〜 最終回(116回) 後半

引き続き・・・

【ニコニコ動画】るるくるステーション23回目【ニコニコ動画】るるくるステーション22回目【ニコニコ動画】るるくるステーション21回目【ニコニコ動画】るるくるステーション19回目【ニコニコ動画】るるくるステーション20回目【ニコニコ動画】るるくるステ…

るるくるステーション

【ニコニコ動画】るるくるステーション25回目【ニコニコ動画】るるくるステーション26回目【ニコニコ動画】るるくるステーション24回目今になってですが、こちらを聴いている事に・・・ どおそとも言っていいくらいですね。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

何時もと同じく

何時もながらのことですが、フェローのタクティカルパール入手に行ってきましたので掲載しておきます。 あまり変化は無かったのでよかったですね。 それを想いながらこの辺とします。 それでは、またね〜(´・ω・`)ノ Syunrou

2009年3月第2週のウィンダス情勢

今週のウィンダス情勢に関して掲載しておきます。 今週のカンパニエ情勢は、先週の情勢から比べてみると大分回復していると想います。 この情勢がある程度安定をしていればいいと、個人的には考えている次第です。 そして、この情勢が上手く作用していくこと…

連合軍戦績消費によるNMBC戦を導入へ

個人的にも待ち遠しく待っていたものが、次回のバージョーンアップで導入されるそうなので、その記事を紹介しておきます。 このニュースは、とてもうれしいものですね。 連合軍戦績を処分するのに悩ましすぎるものがありますし、有効的な使用方法がなかなか…

黒執事 ep21

Watch é»�å�·äº� 第21話ã��ã��ã��ã�®å�·äº�ã��é��å�­ã�� | View More Free Videos Online at Veoh.com遅ればせながらも、黒執事第21話を見ることに・・・ 何時もながらこの地域では見れないので、こういう型式で見るしかないのが難点ですかな・・ それを…