2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中間点を通過へ

起床は16時前頃であった。 その後2時間ほどPCで仕事へ その@、FF11へ 最近FF12のCMを見るようになったな^^; 久々のだし、第一プロデューサーの松野氏が地元の方なのでとても楽しみにしている 横浜のコンサート時には軽くやってきたものなので^^ 色…

小説

ファイナルファンタジー11 ヴァナ・ディール留学ガイドファイナルファンタジー11―永遠の絆ファイナルファンタジー11―星の誓いファイナルファンタジー11―騎士の誇り〈2〉ファイナルファンタジー11―騎士の誇り〈3〉ファイナルファンタジー11―祈りの風ファイナ…

FF11攻略本

希望者などがでたので、FF11で自分が使っている書籍などのリンクを張っておきます。 意外に多く乗せ書籍を使っている^^; ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.3 コミュニケーション編 ファイナルファンタ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~ディスティニー編~ 18日の旅行のときとかに購入をしました^^

最近購入

More Friends music from FINAL FANTASY~ファイナルファンタジー オーケストラ・コンサート in ロサンゼルス2005~ ピアノ・コレクションズファイナルファンタジーIX Music From The Final Fantasy IX ファイナルファンタジー バトルアレンジ-THE BLACK MAGES…

お勧めの曲

大人気ゲーム「FINAL FANTASY XII」の挿入歌に抜てき、アンジェラ・アキ!あのときのファイナルファンタジーコンサートで聴いた歌声にはすっかり驚かされてしまいました 壇上に出てくる歌手の方々に肩を並べているものでしたので FF12の挿入歌とEyes On …

米マイクロソフト、「ウインドウズ・ビスタ」6種のバージョン発売を予定

ぼちぼちと進む。

まあ今夜までは色々と進んだりをする。 または、赤74までになるのに中間前にもなる。 だが、ある人物の影響であることが中止となった^^; その後反省点などの対策などを2時間以上話し合ったりをする。 そこで出たのを生かすことを話に参加していたもの…

「ウィキペディア」の画期的“運営力”ここのサイトは私も2〜3年前から使用や編集に参加などをしています。 結構、色々な知識を調べるにあたって便利出てても使い勝手がいいので毎回何度も使うほどです。 リンクサイトとして計算をしてあるのは気になったら…

お久しぶりに更新。

久しぶりに更新をします。^^ あの後は何とか復旧をして今はノートのみでやっている状況です。 今回の被害額と入っても額としては・・・ 車が軽くいい新車が買えるくらいだと思っていてください。 自分のパソコンは伊達な額ではないものばかりなので^^; …

PCおかしくなった

いつもの通りアップをしていたら急におかしくなったみたいです (;_;) どうやらFF11の方であったみたいで ��( ̄口 ̄) まったくもって困った事態に陥りましたY(>_ 当面は、ノートでやれるのですが仕事面にかなり影響が出てくるのが間違いないほどです ブロ…

FFコンサートリンク集

■ITmedia +D Games 2年ぶり感動の再会。音楽ジャンルを飛び越えた、FFオーケストラコンサート ■総合ゲーム情報サイト『ファミ通.com』 『FF』コンサート"VOICES"開催! オーケストラだけじゃない多彩なプログラムで観客を魅了 ■GAME Watch Tit…

FFコンサートブログリンク集

■Bombahead Diary(TBMメンバーハーニーのサイト) パシフィコ ■片腕ドラゴン繁昌記■りえこむのおへあ February 20, 2006 うひ February 19, 2006 おつかれさまでした

帰宅そして買い物・FF11へ

5時30分前には起床。 おかしくもはやくもおきた感が残る 飯まで余にも時間がのこるため、読書やテレビを見る。 昨日から読んでいる続きを読む。 6時30分頃となると朝食のため食事場に向かう。 そこで色々なものを食べる。 うどん、ご飯(のり玉)、卵…

■ITmedia +D Games 2006年内にニンテンドーDSを1000万台に――任天堂岩田社長ゲーム「Z指定」、5月31日より開始 ■GAME Watch Title Page任天堂、「ニンテンドーDS カンファレンス! 2006.春」で 好調なDSの今後につ…

行ってきました

いま ホテルの中ですがコンサートの方も行きました^^ 感想の方は後で^^ では またねー^^

FFコンサート

外へ出て先ほどと同じ道をたどりながら東京駅へと向かう。 何度か乗り継ぎなどをして会場へと向かう。 15時50分くらい 会場へと着くと長い列があって会場入りをしたのは10分くらい後であった^^;その後色々名買い物をする。 全てがすんだのは17時3…

旅行へ

今朝は速く起床。 6時前であった。^^; その後軽く仕事や納品などをこなす。 その時に納品はそれなりになったので大事なものを手に入れる。 @1つ揃えたいところである。^^ 9時ごろまでFF11やネットで情報収集をする。 10時ごろになると外出をす…

今日・・・

今日のところは何もせずただ買い物だけをする日々でした^^; 9時に起きて21時に就寝です^^; では、また

ようやく^^

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来[ 著編者 ] 作:矢立肇 作:富野 由悠季 著:後藤 リウ[ 内容 ] プラントとロゴスの戦いは、宇宙に舞台を移し、ジブリールはついに恐るべき大量破壊兵器でプラント攻撃を敢行する! 世界の終わりを目前にキラは…

ノビヨのしっぽ会員募集

植松伸夫公式ファンクラブ「ノビヨのしっぽ」 今回のDVDは「THE BLACK MAGES 2nd LIVE」の模様を収録した完全非売品DVDを入会者全員にプレゼントをするそうです^^ その他色々だし結構いいかも^^

植松ラジオ更新

「植松ラヂヲ」“特別号配信!!”(2006.02.17)

序でに

anego[アネゴ]DVD-BOX anego[アネゴ]DVD-BOX anego anego[アネゴ]オリジナル・サウンドトラック序でにもアネゴを購入

購入へ

「ザ・ホワイトハウス」オフィシャル・ガイドブック 「ザ・ホワイトハウス」オフィシャル・ガイドブック ザ・ホワイトハウス <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス/TVドラマ ザ・ホワイトハウス <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス/TVドラ…

テスト掲載

試しに携帯で記事を書きます�。 明日は、とりあえず更新をします�I では、またね〜

携帯交換をして着ました^^

機種は日立のW41Hにしました^^ 最新機種と言う事があったので^^明日はこの機種で記事を書くつもりです^^ では、また〜^^

画面にキス? 日本社会に根付いたケータイ文化のあれこれ

またまたの早起き

起床は3時30分過ぎであった。 その後はPCを付けてだらだらと過ごす。 新聞が着たので新聞を読んだりをする。 読み終わった後、読書やDVD鑑賞などをする。 その合間に仕事などをしたりをする。 朝食を食べる事を忘れていたので、11時前頃に食べる。…

記事作成に着いて

今回のは気になった記事・ニュースを2月位の頭からのをリンクとして貼った物です。^^; かなりのまとまったものになってしまった事ですが^^; やむ得ないものですのでそれはそれとしてください^^; では、また

■ITmedia 「au Music Player」は「iPod」代わりに使えるか?「iPod+iTunesに対抗できるサービスだ」──auのLISMO