終わりの前のコメント

先ほどまでに、FFXIを軽く遣っていました。
結果や詳細については、19時あたりにてスクリーンショットと共に公開をするつもりであります。
結果だけを先に書きとめておきますね。
アサルトのほうはオグマを2回遣って、その結果として無事にクリアをしました。
それによって、アミール装備を入手できましたのでとてもうれしく想っている次第です。
また一つの山場が終わったということで安心ですね。
三国プロミヴォンにも手伝いで行ってきた序で、ホラとデムの地図取得に行ってきました。
そのところも無事に入手できたのでよかったと感じています。
攻略情報は攻略本などにも載っていますが、eLeMeNのサイトで詳細な情報があるので、今回紹介をしておきます。
リンク先はこちらです。:プロミヴォン地図
残る未取得の地図は数箇所となっていますが、その箇所どれもかしこも取得に難しすぎるので、時が着たりしたときに合わせて取得に向かうことをしていくつもりであります。
それでも、2〜3箇所の地図は取得が出来ない可能性があります。
まあ、それはそれで何とかカバーをして行きたいものですね。
現在、2009年年頭の挨拶の準備と執筆をしています。
まあ、今までの中では大きい部類にも入るかと想いますが、2009年度は勝負に入ると考え行動をする気持ちであるので、基本方針が全て詰まれていると同様の措置と受け取っても構わないと考えています。
それだけ、今回のは力を入れています。
それなどを書きながら、今回はこれにてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou