2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のレベリング

今朝は通常通り起床。 その後も同じ行動をとる。 14時過ぎにFF11へ 紙兵の合成などで必要な素材作りを始めたりをする。 その後18時ごろまで続く。 18時過ぎからレベリングなどを始める。 23時過ぎまでやって忍者72になる。 まあまあであった。…

コメント(訃報・・・)

[訃報]岡田真澄さん70歳=俳優私はこの俳優に対しては好きな俳優の一人としてまた深夜番組時代のサルヂエを見ていた立ち場などから いろいろなあらゆるご活躍の場面で楽しみにしていました。 あのときがもう見られなくなるのは大変残念に思っています。 も…

喜びと悲しみに・・・

今朝は10時ごろに起床。 その後、仕事などをしていてよろこぶ面が出来る。^^ 上手く言ってもう少しで完工なのであるためである。 その後軽く仕事をし続ける。 夕方頃になり、今日の仕事は終了。 ウィキベアの編集参加をする。 機動戦士ガンダムSEED…

自宅での庭先

あのときの写真

このときの写真は2月の写真です。 FFコンサートのときの東京駅八重洲口側から携帯で撮ったものです。 ためしにブログに投稿をしました。

27〜28日の動向

この2日間だけはまったく同じ行動なので1つのとする。起床は10時ごろであった。 そのござ・ホワイトハウスを鑑賞。 途中から弟のはいでぶをつかってスクエニから来たDVDを鑑賞。 朝から寝るまでひたすら続く。 その後就寝日曜:ハイデブDVD鑑賞し…

久々の・・・

起床は8時前であった そのご、朝食を摂る。 9時過ぎに車を運転をして笠本へ ガンダムエースなどを購入後長岡市街へ ドライブ気分で買い物などをこなす。 2〜3週間ぶりに運転をするが、祖母らちにとって見れば困ったことになる。 運転をさせなければと思…

いい流れなのに・・

今日もいつもとは変わらないすごし方となる。 デュナミスだが結構いい船まではいけたが前回の同じ場所と同じ事になってしまう。 その後就寝。

アサルト・・・

今朝も昨日と同じ行動を撮る。 その後夕方からFF11へ アサルトを開始をする。 ぼちぼちいけて23時過ぎに11をやめる。 まあ上等アサルトなので難しいのは百も承知であるために・・ 今後はじっくりと考えて往きたい。 ザ・ホワイトハウスを3話分ほど見て…

ザ・ホワイトハウス

今朝は通常通りに過ごす。 その後食事などをする。 ザ・ホワイトハウスを鑑賞を10時間近く行う。 3シーズンを見る やっぱこれが好きである 今後、流れを見ていい道を歩みたいと感じる・・ 夕方になり行動に移す。 18時ごろからFF11へ 忍者のレベリングを…

静けさと滴を見て

今朝はいつものように起床。 仕事や読書などをしてすごす。 ザ・ホワイトハウスを鑑賞をする。 今後の流れを見て往きたい。 ザ・ホワイトハウスから引用をしよう・・・.....do ordain and establish..... 〜制定をし確立をせよ〜今後はここから始まると思う…

時のしずくを感じて

プロマシアミッションに関しての再開を本格的に行うことに・・ あわせて3年間近く堅持をしてきた方針の半分以上を転換をすることにした。 PM進行をストップ状態から1年ほど経つ・・ 以前からの構想のスリーカウンタージョブ構想が具現化されつつある中で…

道化の日々

休息の日々・・

起床は6時ごろであった。 昨日のを反省をしながらの行動・・・ 早めの朝食を作って食べたりをする。 7時前であった その後10時前まで仕事などをこなす。 10時過ぎになったときに外出。 40分くらいの外出後帰宅。 自宅後は軽めの先ほどからやった仕事…

時を見さめて・・・

起床はいつもどおりとなる。 その後仕事などを集中的にやった後外出へ 15時過ぎまで外出などをする。 その後も仕事などをこなす。 現在のときを見さめている状況下であると感じる。 その後16時30分に仮眠をとるつもりがその後爆睡・・・

そのときを見て

起床は、2時30分過ぎであった。 その後、仕事を始める。 仕事は13時過ぎまで続ける。・・ 6時30分ごろ朝食を作る。 仕事を甘味しながら読書をするといういつもの形で行く・・・ 正午過ぎからネットなどする。 その後軽く外出 20分くらい出る。 17…

その時を見続けて

(先の続きから・・) その後は読書をしながらすごしたりFF11での今後の防具に関して考慮をしたりをしてすごす。 今回は時差の修正のためにおきていく・・ 2日のときを掛けて直そう・・・ 読書も例外なくする。 4時ごろになっていったんウィキベアを見た…

時の設定を・・アサルトをしてみて

起床時間は9時ごろであった。 その後いろいろなことをしてすごす。 時の流れに沿っていくことも大切だと日々感じうる。 また時の設定も・・ FF11はちょこちょこしながらやっていく・・ 主に仕事をしながら行動をしていきたい気持ちからであった。 その後…

流れに沿って

起床は6時ごろであった。 その後、朝食を作る。 目玉焼きにキャベツの炒め物など・・ その後軽く休息をした後仕事に入る。 実務などをして終わったのは16時前であった。 昼飯の食べずにやったのであるがまあいいとしよう。 その後は休息をとった後、FF11…

その後・・・

その後もそのままにしながらすごす。 実務をして行動をしていく 今後は、将棋・囲碁番組をみたりをする。 その中ですっかりと寝てしまったみたいである^^; その後起きたのは16時ごろ・・・ 18時ごろから23時30分ごろにレベリングをする。 結果は忍…

更なる一歩

起床は夕方の15時過ぎであった。 その後執務をこなして17時30分頃からFF11へ その後いつものようにレベリングへ・・・ かなりの久々であると感じる。 忍者を今回はする。 零時ごろまでやった結果、2万ほどの稼ぎとなる。 その後いろいろしてからすっ…

行動を処する

起床は昨日から同じく16時ごろであった。 寝すぎであるのは確かである。 その後の執務などをして18時ごろにFF11へ、 VPがあった模様でそれをする。 その後いろいろこなしてフレに頼んだことを一緒にする。 目的のものが出たためよいとする。 黄金の鍵で…

失敗と反省〜そして防衛

起床は昼の16時過ぎであった。 その後執務などをほとぼりながらもすごす。 家の重要案件に対しては純分熟知をした結果書名をした。 今後の方針と舵の方向性はこれによって決まった。 今後は自分自身に関してもほど同時に決める。 下記に書かれている記事に…

ささやかな行動

今大きく舵を切ることにしよう(^▽^) 今が丁度いい時期になりつつある その際方針転換を計っていこう・・・ By Syunrou これはFF11内での今までの方針が変わる文面である ---

黄金の鍵取り続き

今朝は5時前に起床、その後仕事などをしながら同時平行でFF11をする。 仲間間での調整をする。 その合間にあることを決定をする。 今後のFF11での方針・方向性である。 事実上の方針転換を行うことにした。 今回は特に転換を行うので転換点に入った…

黄金の鍵取り^^;

今日はいつもとは変わらず・・・ 黄金の鍵取りをしているが赤で挑戦を7度やっても全て失敗をする羽目になる(;;) 結果経験値は以前皇国軍戦績を稼ぐために稼いだ分全てを使い果たしてしまった^^; いろいろやってみるがうまくいかない・・・ それで日…

にいがた〜〜L(^▽^)」

新潟県ツールバー【ファンキー通信】新潟県が独自ツールバーを開発!? 私は結構これを見つけたときから使っています。 滅茶苦茶面倒だったのが楽になったので^^; これはらくだと感じています。 今の知事に対しては感謝を^^; では、また

アトルガンを海から見た所

替えてみました

久々に場所の変更などをしてみました。 バックの所も いろいろ変更点などをやったので考えさせられています。 では、また〜(^▽^)ノシ

日々分析・・・

今朝の起床は痛み止めも飲んでいた影響でかなり寝すぎてしまった。 よっておきたのは14時過ぎであった。 その後Xbox360でDVD鑑賞。 アニメを見たが、GLAYのライブ映像の鑑賞へと大半はいく。 その間は同時に仕事などの2〜3時間ほどこなす。 途中FF11…