コメント:ウィキペディア百科事典について

個人的なことですが、年間通して編集をしたり見たりをいているサイトであるウィキペディア百科事典ブログパーツを設置をしました。
年末に近づいてくると行われることでもある、寄付の呼びかけに賛同をしたものです。
今後とも影ながらですが、編集をしていきながら、記事の適正化と記事の増加に励んでいこうと考えています。
個人的には、その範囲でしか出来ないと想いますので・・・
けれども、ファイナルファンタジーXIの登場人物の一連はやっとのことで骨格作業が終わったが、肉付けなどの整理が依然と終わっていない・・・
それも、カンパニエ関連の登場人物の準備段階です。(・_・;)
今年としての目標としては反省しすぎるほどの反省です。
それだけ、そんなにいるということは想定をしていなかったこと・・・
または、見通しが甘過ぎたという反省も含みますね。
来年中には、終わらせられるように頑張って行きたいともいます。
それと共に作業に参加をしてくれたり、情報提供をしてくれる方のを呼びかけ作業を行って行きたいところです。
今年はそういう形ですかな。また、出来る範囲内が可能でしたら、遣っていくことにしています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou