目前と・・・


いつものように、またカンパニエバトルに一昨日の夜と昨日の朝行って来ました。
カンパニエバトルをその合間にこなしていった結果として、連合軍戦績が492000以上になりました。
もはや遣りすぎている心境です。というや貯めすぎといったほうがいいでしょう。
晦日までの合間に、確実にもう1回遣れば、間違いなく連合軍戦績が50万に達するというのは判りますね。
1回遣ることに3時間前後費やし、1万前後の戦績を稼いでいる寸法ですから・・・
今後、その対策を考えながら、今回のコメントとします。
出来れば、連合軍戦績で交換できる防具が1セット化になったうえで、防具の預け屋に預けられるように張ってほしいですね。
そうすれば、どんどん消費がしやすいですし・・・
今回は、複数のスクリーンショットを掲載をしておきます。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou