2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28〜30日までの出来事

この日の間に関しては変わらず過ごしたりをする。 FF11では、アトルガンの地図が入手できる範囲内は完了をした。 その後も、アサルトなどをしたり、メリポ&戦績稼ぎを行ったりをする。 いい線まで稼ぎを行ったのでよいと使用^^ それと今だからかも知れん…

今回の拉致家族による訪米について

管理人としての視点でコメントをさせてもらいます。 今回の訪米に関してはきわめて価値のあることだと感じています。 様々な有力な議員と面会をしたり公聴会などで証言を行ったりとかです。 その中で高齢でありながら実を通して証言を行う横田早紀江さんたち…

拉致関連問題

■産経新聞 米大統領、拉致を批判「働き掛け強めたい」 横田さん面会 横田早紀江さんら、ブッシュ大統領と面会決定横田さん、米下院で「なぜ拉致から助けられぬのか」 ■日経新聞「母の望みは再会だけだ」・米大統領が支援を約束NIKKEI NET:特集 北朝鮮拉致問…

改修工事

このGW中に工事を行おうと考えています。 具体的には弟と共用をしていたプリンター機を別々にすることとかデーターベースを記録をするを設置をするとかですね。 これをもって大体のことは終わるかなと考えていますし、多少の電気量が少なくなるかなと同様に…

いろいろ考え込む

今日から休みでもありますな。 朝からFF11へ からくり士を上げ初めて軽くする。 10時前から18時過ぎまでやった結果、いろいろ稼ぎが出来て、レベルは10レベルの半ばへとなる。 その後いつものをやるが思ったりと感覚が出ていなくて参る。 GW中にプリン…

購入

いろいろ発売されていたので為購入をしました^^ 漫画を10冊と小説を数冊^^ GW中は改修工事と共に読書をにふけているつもりです。

引き続き・・

起床後仕事との面などをしながらすごす。 その後外出 長岡駅へと向かう。 その後軽く休み後、昼食を摂ってから買い物へその後ある方にあう。 事務的なのが終わったら、自宅へ帰還途中に床屋とかへよる。 その後は帰宅へ 14時ごろ 帰宅後は遅い昼食を食べる…

24〜25日までの行動

日にと同じく行動などを行ったりをする。 または、買い物に出かけたりをしてすごしたりをしヒビの流れを見つめることに費やしたり仕事などをこなすことにした。 FF11のほうは引き続きアトルガンをやっている・・ ぼちぼち進んだりをする。 今後もいろいろ屋…

冒険〜ジョブ取得へ

起床は17時ごろであった。 その後いろいろな情報収集や無茶無謀なことをこなす。 その後青魔道士の情報をある方向で精査をしたら分ってきたので行くことにする。 その分析結果はほぼ大中り(おおあたり)であったのでよかったと思う。 青魔道士は無事に取…

冒険へ

今朝は起床時は16時ごろであった。 その後は仕事などをこなして日をすごす。 それからはFF11へ 昨晩からのアトルガンをやるためである。 いろいろなクエをしていきながらもこなしていく・・ 22時ごろになるとジョブの取得のための編成を少しながらも勧め…

アトルガンへ

漸くと・・・

10時ごろに起床。 その後はいろいろなことをしながら手続き街をする。 15時ごろになったときに登録作業が可能になって粘り強くやって30分過ぎたら漸く終わった^^ その後は。アルトガン三昧です。 結構これはいいですね。 今日は今日でクリアするあた…

テスト

こんばんわ〜^^ POLで現在メールをやっています。 余に暇だったのでやっていますが結構これはこれとしていいですね(^▽^) このままゆっくりとたのしんでいきたいと思います。(^▽^)v では、またね〜(^▽^) 更なる極みへ(^▽^)ノシ bySyun…

終日になりつつ

朝からいろいろな箇所へ行き、すごす。 12時ごろからFF11の登録作業を始めるが・・・ いっこうにつながらない・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ そのまま続き日を越して5時ごろになっても駄目だったのでいろいろなことをする。 待っている間はウィキベアの…

忍者69に^^

起床は12時ごろであった。 その後軽く休んでから外出をする。 ある用事である場所へといく。 その場で重要な合意を取りはかることに成功となる。 その後ウオロクへと向かい買い物などを済ませてから、買い忘れで帰りの道に思いだしてマルイヘと向かう。 買…

これから

今朝は余寝れなかった^^; 久々に提示に寝た影響かも^^; 起床は4時30分過ぎであった。 今日は、買い物などに行ったりと外出などをしました。 またFF11とかはアップ・メンテなので行く前に済ませて外出をした感じです。 侍を15に上げて今回は終…

今日も・・

今日も目標を持ちながら侍をやっているところです。 14レベルほどになったのでやめにし、その後は荷物を倉庫へ運んで競売所に売りにいったりをしました。 かなりの稼ぎかな・・・ 6万くらい稼げているかも・・ その後は夕食を食べたり風呂に入ったりとす…

侍を・・

起床は16時30頃 侍を上げ始めている最中です。 一応戦士の幅を上げておきたいのもあってというのですね^^ その結果今日一日で12になりました^^ かなり頑張った^^ そして今日は本などを読んで過ごしたということです^^ 以上

忍者68に〜^^

今朝は10時ごろに起床。 その後は仕事などをする。 16時ごろからFF11へ〜^^ 18時ごろからレベリングのためのPTを集め始める・・・ ここの所PTを集めるための仕事はかつての頃よりも楽ではなくなってきている・・ 今回もその例に漏れないで1…

順調

今朝は、13時ごろに起床。 その後あわてて仕事などを進める。 18時ごろからいつものような行動をする レベリングのほうは集めることはいつもと同じく大変であるが結構いい稼ぎとなる。 67レベルの折り返し地点を過ぎ去った観がある 明日も頑張ろうと思…

購入

起床は10時ごろ その後は軽く仕事などをする。 12時過ぎから外出 笠本や銀行などによる。 本や雑誌などを購入・・・ その後とある場所へ行くため某所へ行く・・・ 30分くらい掛けていく その用事が済んだら、買い物為ジャスコへ 買い物が済んで、漸く…

忍者67に

今朝は9時過ぎに起床をする。 起きてからは、読書や仕事などをこなしながらすごす。 佐その後は色々なアクションを起こしたりもする。 13時からはテレビを29chにして観賞 ほぼそのままにしておく・・ 17時30分頃からは、FF11へ PM迎え火ク…

いろいろと・・

9時ごろに起床。 その後いつもと変わらないものですごす。 FF12を始める・・ それとなりと上がったのでよいとする。 16時ごろからFF11を始める。 いろいろしてから18時ごろからレベリングPTを集め始める。 おおよそ2時間30分ほどかかって…

ほちぼちと

今朝は10時ごろに起床。 その後色々なことをする。 終日自宅で仕事・・ 18時ごろからはいつものような行動をする。 その後のレベリングの結果は忍者がレベル66になりその後のための足場をつけた その後やや疲れたのではやめの就寝・・

燃えろ30代――「哀 戦士Z×R」リッチー・コッツェンが「ガンダム」の名曲たちをカバー! 音楽CD「哀 戦士・Z×R」

Intel MacでWindows XPが動く! アップルが「Boot Camp」のパブリックβを公開ivedoor ニュース トピックス アップルの「Boot Camp」、Macユーザーからも賞賛の声 アップルの「Boot Camp」、Macユーザーからも賞賛の声 これは管理の転換期になってきますね・…

マイクロソフト関連

マイクロソフト、仮想化技術の開発を加速[新製品]MS、小型・軽量の「Ultra−Mobile PC」を4月14日に日本発売、9万9800円で

気になるニュース

子ども1人に1台、MIT が100ドルのノートパソコン開発へこれが本島に1万円前後(100$){1$=100円}で出来たらすごいことになりますね。 ある程度平等になるし、色々ね面での活躍が期待できるものですね。 開発に成功を祈っています。

3日分・・

2006年4月3日〜4日(連続しておきていたため一つにしておきます) 朝から分析などをする。 その後仕事・・・ 終わったらある分権などをして夜へ 夜になるとFF11へ 日を越してまでやる。 その後2時過ぎからFF12へ色々やる・・・ それがまるっ…

その後・・・

遅れた更新をまたやっていたので今日までのをまとめて更新 忍者のほうは@4000でLv65になるところですね。 だけれどもあることに関してはまた失敗なんか最近ある種のジレンマに陥っている感じである。 携帯のワンセグに関してですが買ったときから見…