会議は踊る、されども動かず

会議は踊るに行って来ました。
11時30分過ぎにPT参加をして、12時過ぎにBC開始をしました。
それで、終わったのは14時前ですかな・・・結果はいつもの通りです。
けれども、現地で物々交換をしたのでオリハルコンは競売所では売却をしなかったです。
そのほかは、競売所にて売却をしたところです。
PTの中に希望者がいたので、その方がバザーとしての一覧の中にある品との交換と現金交換です。
それは、パイン30枚と現金65000gです。
まあ、個人的にも購入したいし、欲しい品ですので、もしその選択肢があれば、そちらを選択を行っていくことは、当然の流れでしょう。
この選択肢としてはいいと思っているので、これはこれとしてありということで・・・
まあ、この後もこれとは別のを遣っていますので、紹介をしていきます。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou