久々に編纂・・・

会議は踊るの後に、プークの幻影にいってきました。
自分自身が編成などを募集をするのは久々に行いました。
彼是、4ヶ月近くは自分で募集をしなかったのですから、本当に久しぶりですね。
それで、結果のことを話しますとクロマ鉱が出ました。
その他、幾つかの品も出て満足です。
ラムウ鯖でのクロマ鉱の現在の相場は37万前後になっているようですね。
今回はそれ以上の稼ぎになりますが、その半分は既に別の出費として飛んでいます。www
踊り子のAFの隠しクエでの、作成をしてもらうために必要なアイテムを全て購入をしました。
そのアイテム全ての出費だけで、18〜20万前後になったところです。
これは痛い・・・ですが、先々のことを考えると必要なことなのでやむ得ないことでしょう。
もしくは、あらかじめ購入をしておくべきだったなと・・・
いつもの悪い癖が出てしまった格好です。はい、・・・・・
そのことを反省をしながら、今回のコメントとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou