2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人から

今回の事で情報などを盛り込む事を意に決したので報告をさせて貰います。 過日、LD時間を騒がれていることですが今回国策の一面がやや出てきたかがあります。 その面などを比較的な分析かで今回を見て行くつもりであります。 皮肉にも私自身は数年前からマ…

今日のところ

起床は6時ごろ その後色々な事をしながら過ごしていく事に・・・ 仕事などをしながらそれなりに充実をした。 その間にはDVD鑑賞や読書などをする。 14時ごろに母親と外出。 買い物とかをしたりをして15時ごろに帰宅。 久々に飯を食べたりをすること…

最近

ここ一週間近く風邪を引きまして、37度くらいの熱を出してしまっていました^^; 平熱は35度代 最悪時は39度でしたので参りましたもので^^; ちょくちょくしか更新で着なかったことにはお詫びをしますm(_’_)m 今は回復をしてようやく記事とか…

終始読む

堀江氏を叩きまくるマスコミへ!? 三浦和義対談堀江氏を叩きまくるマスコミへ!? 三浦和義氏(2)堀江氏を叩きまくるマスコミへ!? 三浦和義氏(3)堀江氏を叩きまくるマスコミへ!? 三浦和義氏(4)

終始収集

堀江貴文氏の証言(上)、独立性の認識堀江貴文氏の証言(下)、強制捜査の現場で

ロス疑惑報道の95%はウソだ!三浦和義氏(1)ロス疑惑報道の95%はウソだ!三浦和義氏(2)ロス疑惑報道の95%はウソだ!三浦和義氏(3)ロス疑惑報道の95%はウソだ!三浦和義氏(4)ロス疑惑報道の95%はウソだ!三浦和義氏(5)ロス疑惑報道の95%はウソだ!三浦和…

ライブドア事件 新社長に聞く(上)ライブドア事件 新社長に聞く(下)

本の買い物

いつもの時間帯くらいに起床。 その後色々なことをすることに・・・ その後、11時過ぎに外出を 本屋に行き、ガンダムエースとマガジンZなどを購入。 そのまま医者のところへ立ち寄る。 その後帰宅をして、本、雑誌を読み始める。 ラーメンを食べながらで…

また同じ

昨日と同様気づいたら朝になっていた。 その後仕事などをする。 一段落をするとDVDを何本かを鑑賞。 アニメ鑑賞も行う。 12時ごろになると仮眠を始める。 19時には起床。 その後色々な番組やビデオ鑑賞をする。 FF11もやることに。 そのご22時…

丸一日寝る

今朝はずっと朝まで仕事やFF11をする。 そのご、5時30分位から就寝。 以後、21時過ぎまで寝る事になる・・・ 起床後は、情報収集をしていく。 DVD鑑賞をしたり読書をしたりをして過ごす。

最近の流れにて

このところではいつもの流れで見て過ごしています。 そののでいつも過ぎるのは確かなことです。 一方FF11では、木工のスキルがやっと93へ行きました、 これはこれで嬉しいです。 それらとかをしてやったりをしています。 今後もボチボチしながらやって…

FF11などの情報に関して

今後、POLやFF11に関してのメンテや情報はFF11攻略・情報と言うブログサイトで書く事にします。 通常の行動やレベリングはここで書く事にします。 こちらのほうでは、日常などの情報を書くのにします。では、また

音楽

取り合えずblog−tunesのリンクのところに追加をしておいたので好きな曲あったら聞いてください ONを押すと流れる仕組みなので

いい稼ぎで

今日いい流れですすむ。 18時ごろからレベリングのためのPT編成。 19時ごろに編成終了。 その後、ルフェーゼ野に行く事に 零時頃までやって24000以上もの稼ぎとなる。 メリポは3メリポ溜まる。 とても嬉しいかったですね。 その後2時ごろまで色…

体調不良

今日一日中体調不良により床に横になる。 風邪とかをこじらせたり、37度の熱を出したりをする。 (通常の熱は35度5分) 読書とテレビを見るだけの日々となった。

買い物

今日はライブで買い物などをする。 集中的に購入をすることにしたためである。 それなりに効果がある事を期待をしたいと思っている では、また

何時のも流れ

起床は9時位であった。 その後、実務とかの仕事をしながら過ごす。 本を数冊読む。その後DVD鑑賞・・・ テニプリなどである。 買い物では追加的な品を購入 結構いいところであった。 つつがなく過ごしてゆく。 16時前に従弟が着たので送る。 その後帰…

日々の流れ

今日は部屋にこもりきるばかりである。 色々な事をしてゆくことに ようやく降雪の方は何とか収まりつつあるので嬉しいところです。 まあ日々の流れのようにみまもっていきたいものですね。 では、また

買い物

11時位に買い物に行く。 笠原本屋へ そのところで、まず10日に発売する分とかをまとめて購入をする。 おおよそ5冊ほどだった。 その後銀行へ マルイで買い物をする。 4日分の昼飯と夜食を買いに^^ その場では、3000円位の買い物をする。 その後…

テニプリなど

テニプリを見ながら回線が直るのを待っているところです。^^; 何時になれば直るかな? では、また

夕飯

母親が遅くに着たりと家族の泣かせ18時30分頃までは兄弟2人だけ^^; 全員集合になったのは19時20分位でした^^; で、これが夕飯です。 焼きそば大盛り食った後・・・ 20時過ぎには就寝。

ある毎日の日々

大仕事やそれとかの影響で汚くなっているがまいっかとしよう^^; いつも変らないことなので

ここのところ

ここ最近変な時間に起きたり寝たりを繰り返して居ます。 朝3時に起床をして夕方4時位に寝るというサイクル。 そろそろ直したいところです^^; いや、考えないと^^;

マイカーにも・・・

毎日除雪しているが・・ 今昨日と同じく除雪をするところです。^^; ちなみに写真に写っているのは祖母に言ってもらって父親に昨年10月に買ってもらった車です。^^; 3年間まともに運転していない身なのに間とかはしっかりとしていたのでよったです^…

こちらの天候は凄い事に^^;

こちらの方は大晦日からずっと雪がふっていて今こうなっています。^^; 東京とかの方面がいいですね。 こちら側は合間合間に除雪をしています。 今年はかなり違います^^; 昨年以上の降り方なので(;;) では、また

最近の情報

最近はゆったりと休んで居ます。 FF11では、合成スキルでは全ての面で名取以上になっています。 これはよかったことで^^;正確なのは(今の状態で) 木工は皆伝、目録は鍛冶・裁縫・調理、名取は彫金・革細工・骨細工・錬金術今後は徐々にレベリングと…

再開宣言

今日から正式に再開をします。 つまり引越しです。 今回から色々な事を公開をして行きたいと思って居ます。 では、また

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます^^ 今年も何かとするのでよろしく〜 では、また