2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40万突破ヽ('ヮ'*)ゝ

ということで、先ほどカンパニエに軽く参加した結果として、連合軍戦績が40万点を突破をしました。 個人的にも満足感があり、その所を超えるのも自然かな・・・と、今は存じている次第であります。 この状態のままで、何もしなくて進んでいけば、年末には…

2008年11月に購入した書籍関連

題名の通り、2008年11月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。 一覧表という形にて・・・ 今月は先月と同様に現状維持になっています。 先月と同様に、機動戦士ガンダムUC、コードギアス外編を購入しています。 ガンダムUCは少しずつ購入をしなが…

2828

ということで、釘宮病が悪化をしているため、ゼロの使い魔を聴くことに・・・ ”ゼロの使い魔 On The Radio トリステイン魔法学院へようこそ”を 最初からすべて聴いていくことにしています。 ハヤコンは完全に聞き終えましたので、こっちに移った感じですね。…

いつもと同じ

【ニコニコ動画】FF12 オープニング曲 初耳コピ【ニコニコ動画】釘宮理恵&日野聡のプレゼント対決いつもながらですが、ニコニコ動画を見ています。www ということで、その見たものを掲載をしておくことにします。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

越後絶唱

個人的にも地元に住んでいることと、当時この曲で再び歩み出した曲の一つでもあるので、紹介をしておきます。 当時は、それほど深い闇に入ったという絶望感から淡い光が見えてきたというのが、歌によって出てきたと感じています。 それもあるので、紹介とし…

一つのことを見てみる

ということで、黒執事を見ています。 以前から、最新刊のガンガン(鋼の錬金術師)などに関しては立ち読みで済ませていきました。w その経緯からも推察するように、序に読んで見たら面白かったので、時たま見ているところです。。 いろいろ検討をしてみた結…

夜食

現在、情報収集や雑務などをこなすために仕事を遣っている途中です。 大分はかどっていますが、何とか精神面での不調だけは直したいと想いますね。 と言う訳ですが、合間にということも含めて、夜食をとっています。 いろいろ考査する情報が出ていますが、何…

コメントw

【ニコニコ動画】【FFピアノ】 片翼の天使ニコニコ動画を見ています。合わせてハヤコンすべて見ました。w 現在のところは、体調面では何とかなっていますが、一方の精神面では不調がここ数日間続いているような状態です。 後者のほうが痛い・・・かなり困っ…

アイテム入手

先日のことを書置きをしておきます。 月曜日に、ヘリキア架橋にて片手斧:マーリドアンクスを入手しましたことを報告をします。 武器の強さは、以下の通りです。マーリドアンクス/FF11用語辞典 Rare Ex D45 隔276 アサルト:D49 あやつる+2 Lv70〜 戦暗獣狩…

段々、秋深く・・・

とある用事で、朝外出をしていまして、その際秋深くなってきたなと感じてきたので撮影をしました。 段々と秋深くなってきたと同時に、今年が終わりつつあるな感じられました。 時が、いきなり早まったり遅くなったりというのがあるので、ある意味訳判らなく…

まさかの・・・

【ニコニコ動画】将棋 終盤の大逆転 羽生善治二冠vs中川大輔七段【ニコニコ動画】【将棋】羽生大逆転(1/2)【ニコニコ動画】【将棋】羽生大逆転(2/2)というわけで、ニコニコ大百科からズルズルといってしまった結果としてですが、こちらの動画を見ることにし…

ハヤコン

【ニコニコ動画】ハヤコンということで、本日はハヤテのごとく!のインターネットラジオを聴いていました。 けれども、聴いている場所はニコニコ動画ですけどねwww 個人的にも、久々に纏めて聞くので新鮮でもあるような気持ちがあります。 実際、それなり…

変更に関して

本日、カテゴリーの変更をささやかに行いました。 また、カテゴリーの項目に対して、幾つかの追加をしておきました。 追加をしたのは、トロ・ステーション、ハヤテのごとく!、ゼロの使い魔ですね。 これによって、多少は楽になって行くことを願っている次第…

メリポリング

今日の昼間に掛けて、メリポ稼ぎが出来ましたので書き留めておきます。 今回の休みでは、割合カンパニエバトル・メリポ稼ぎが遣れたのでよかったと感じています。 結構、稼げたかなという感じですね。 メリポ稼ぎの結果ですが、今回は4時間30分ほど(12…

トロ・ステーション 第747回

【ニコニコ動画】【PS3】トロ・ステーション 第747回 2008年11月24日【まいにちいっしょ】今回のトロ・ステは、結構な神回だったものですので紹介をしておきます。 ガンダム×ガンダムの話でした。 内容はとてもじゃないけれども、かなりのクロの枠です。 で…

今週のウィンダス・カンパニエ情勢

2008年11月24日からの週、ウィンダスのカンパニエ情勢をスクリーンショットで撮っておきました。 今週は、若干元に戻った形ですね。 個人的にも、引き続き注目をしておきたいと感じます。 それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ Syunrou

参加をして・・・

カンパニエバトルに参加をしているスクリーンショットを 久々に掲載をしておきます。 撮影をしたのは、昨晩ですね。 個人的には、先週かなりの割合で参加をしていました。 結構稼いでいましたしね。(´・ω・`) それと、戦績が38万を超えました。 まあ、ぼ…

掲載

【ニコニコ動画】かえして!ニーソックス 高音質【ニコニコ動画】もってけ!セーラーふく 高音質【ニコニコ動画】【作業用BGM】ハヤテのごとく! OP&ED集【ニコニコ動画】【作業用BGM】ゼロレクイエム〜鎮魂歌〜【H.264ver.】

時を眺めつつ

【ニコニコ動画】白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 2008年11月15日【ニコニコ動画】ハヤテのごとく! KOTOKO 高音質こちらをただ聴きたかったので、聴きました。 個人的な趣味ですかな・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

オグマに参加

アサルト:オグマ奪取作戦に、久々参加をしてきました。 スクリーンショットは、その時に撮影をしたものです。 それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

メリポを実施をして・・・

メリポが今日の昼に出来たので、その際に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。 結果的には、おおよそ4万前後稼げましたね。 ちなみに、竜騎士のメリポリングは、中間地点を過ぎて7割がたはやり終えたかなという形があります。 後のほうは、細…

いつもと

【ニコニコ動画】FF9 『パンデモニウム』 を弾いてみたけど…【ニコニコ動画】【FF11】電撃の旅団『ジョブ専用ウェポンスキル』【FFXI】【ニコニコ動画】【FF11】電撃の旅団『チョコボで遊んでみる』【FFXI】こちらを個人的に聴いています。 何せ、暇ですか…

2008.11.17~のカンパニエ

今週のカンパニエ情勢を掲載しておきます。 ウィンダスの支配領域に関してですね。 個人的にも、予測をしている範囲内だったので満足です。 そして、カンパニエの戦績が膨大な方向になっているのである意味大変ですが、間もなくそれらが解消され得る時が来る…

行く途中、時にて・・・

カンパニエバトルをするため、過去のウィンダスに行く途中に撮ったものです。 とある箇所で採ったのですが、知っている方ならば一発で判ると思っています。 ということで、掲載をしておきます。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

クリスマスですね

もう少ししたらクリスマスになりますね。 今回写真を添付したかったので、作成してみました。 それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

その後、釘宮病・・・

【ニコニコ動画】【5/16(金) トロ・ステーション】 ツンデレ百人一首 (1/2)【ニコニコ動画】【5/16(金) トロ・ステーション】 ツンデレ百人一首 (2/2)というわけで、釘宮病としてこちらを見ることにしました。 こういう展開も、お馴染みになって見た感覚あり…

あいかわらずと・・・

【ニコニコ動画】【ガンダムSEEDDESTINY】Fields of hopeを弾いてみた(?)【ニコニコ動画】ラクス曲総詰め【ニコニコ動画】ラクス・クライン『静かな夜に』Full【ニコニコ動画】ラクス・クライン『Fields of hope』Full相変わらずということで、ニコニコ動画…

本日について・・・

今日のことを軽く書いておきます。 4時前に起床。その後は、まいにちいっしょのトロ・ステーションを見る。 そのままという形で、FFXIのカンパニエバトルに参加をしました。 結果的に戦績が37万点になりそうな勢いになったほど・・・ カンパニエバトルは…

ニコニコ動画・・・

【ニコニコ動画】『ディシディア ファイナルファンタジー』 TGS 2008 PV【ニコニコ動画】【FFピアノ】 ヴェグナガン起動【ニコニコ動画】【Final Fantasy VII】 更に闘う者達 [Those Who Fight Further] (高音質)先ほどまでに、この動画を見ていました。 い…

ガキ使いに関して

ここでは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の企画に関してのことを書きたいと思います。 現在この記事は、分割をするための作業と論議のための準備段階です。 この記事から2〜3箇所の項目を分割をした上で、子記事にさせると思っています。 それと…