これから

今朝は余寝れなかった^^;
久々に提示に寝た影響かも^^;
起床は4時30分過ぎであった。
今日は、買い物などに行ったりと外出などをしました。
またFF11とかはアップ・メンテなので行く前に済ませて外出をした感じです。
侍を15に上げて今回は終了としました^^
まあ今回はこれで一区切り扱いにするつもりです。
次回はアルトガン以降忍者カンスト以降後になります。
その時は40くらいまで引き上げて幅を持たせたいと考えています。
これからが大変に入ってくるでしょう・・・
ですが、ある程度極めたものはこの極致へと行くと思います。

更なる極みへ
この言葉の深みなどを考えるという言葉すらもないです。
かつてぶつかったりをしていろいろ考えた末の言葉になったのですから・・・
この思いを胸に込めてアルトガンへと向かっていきます。
それと変わらない気持ちを持って・・・

では、またね〜^^
更なる極みへ(^▽^)ノシ