忍者69に^^

起床は12時ごろであった。
その後軽く休んでから外出をする。
ある用事である場所へといく。
その場で重要な合意を取りはかることに成功となる。
その後ウオロクへと向かい買い物などを済ませてから、買い忘れで帰りの道に思いだしてマルイヘと向かう。
買い物が済んだので自宅へと帰り仕事を行う。
それらが済んだら、ウェキベアのサイト上で編集作業に参加をする。
2時間くらいする。
18時ごろからFF11へ〜
途中いろいろするが、軽くしてすごす。
19時前後からPTを集め始める。
久々のレベリング上のPTである。^^

それ後共にいろいろ調整などをしていきながら編成をする。
今回はうまくいき、40分ほどで編成は終了。
その後狩場のあるビビキー湾へと向かう。
かなりいい線までいき、おまけにいろいろとアイテムの余裕を作ってあるのが満杯になるほどに集まる。
メンバーの体調上の都合で予定の1時間ほどを繰り上げて23時ごろへと終了・解散をする。
レベリング上の仲では、メンバーの中で4人も上がるというめでたいことが起こる^^
稼ぎ具合で言うと16000前後までいけた。
解散後は、明日などへの準備や情報交換などをして零時過ぎに終了。
その後2時手前まで、マンガ本などを読んだりとすごす。
それらが終わったら就寝。