忍者67に

今朝は9時過ぎに起床をする。
起きてからは、読書や仕事などをこなしながらすごす。
佐その後は色々なアクションを起こしたりもする。
13時からはテレビを29chにして観賞
ほぼそのままにしておく・・
17時30分頃からは、FF11
PM迎え火クリアのために参加などをする。
1時間くらいをして2度目で正式に終わる。
終了後にたけのこご飯を食する。
19時ごろからFF11でレベリングのためのPT集めを始める。
さまざまことがあったが30〜40分ほどで集まる。
はじめは悪かったがだんだん調子に乗っていきここ最近の稼ぎとほぼ同じ状態となる。
零時ごろに解散などをするが、直前に私のがあがりそうなのがわかり少しだけオーバなどをする。

上がった後はそのチェーンで終了。
その後はサブにして競売に出品をする。
それが終わったらメインにする。
メインd1時間以上ジュノで過ごして今回は終了。
その後ウィキでの編纂作業に参加。
2時間条調べたりなどをする。
3時30分前に就寝。