今日も・・

今日も目標を持ちながら侍をやっているところです。
14レベルほどになったのでやめにし、その後は荷物を倉庫へ運んで競売所に売りにいったりをしました。
かなりの稼ぎかな・・・
6万くらい稼げているかも・・
その後は夕食を食べたり風呂に入ったりとすごしました。
軽く小休憩をしていたら田中宇氏のメールが来たのでパソコンで見る。
今回のはイランの核に関してですが、ある種の的確さは元々定評があるので自分はしっかりとそののを見たり分析などをする。
もし、アメリカがイランを攻撃をしたらと自分でも想定をするが恐ろしいことが飽きるのでそれを避けてほしいと願うばかりである。
ある意味、機動戦士ガンダムSEEDシリーズのような世界になっていく可能性もあると考えている。
再構築戦争(第三次世界大戦)のことである。

機動戦士ガンダムSEEDシリーズの世界はある程度現代を反映をしているので考えうる世界かもしれないと自分は考えている。
日本が大陸側に飲み込まれないようにするには独自のやり方・・・
(例えば 戦前支配をしていて今は独立をしているの諸国<太平洋海側>との国と国の合併をして日本の高い技術や地政学的な意味合いを利用をして発展をする方法。この方法だとある程度少子化対策なども出来る。)
いろいろ懸念は多いのでゆっくりと考えて研究などを進めていきたい・・・

田中氏のサイトを見た後FF11を再開をする。
その後デュナミスーボスディンのため、現地へと行く。
無論サンドリアが拠点なので近場に近かった。
合流後いろいろな話などをしたりとすごす。
軽い情報交換度々もする。
21時30分ごろに突入。
いろいろあったが何とかその難関を済ませて@2分くらいでクリアをする。
その後終わったのでサンドリアへと戻ってこれらが終わったら11をやめる。
日を越しての1時前であった。
その後いろいろしてから就寝。