今回の拉致家族による訪米について

管理人としての視点でコメントをさせてもらいます。
今回の訪米に関してはきわめて価値のあることだと感じています。
様々な有力な議員と面会をしたり公聴会などで証言を行ったりとかです。
その中で高齢でありながら実を通して証言を行う横田早紀江さんたちに一言お疲れ様といいたいと思う。
その中でブッシュ大統領との面会は重要視をしたい。
コメントの一つ一つ上げても言葉の中身は重要になっていると感じており、同様の気持ちであるという感じであった。
私も越後人であり新潟県人でもあるので拉致被害者家族のかたがたの気持ちをかなり察する面がある。
全面解決に近い状態まで持ち込んでほしいと日々自分は感じています。
今後流れを私自身は重視をして行き、見守っていくことをしていきたい。
時は短いようで長いようなものだと付け加えておく。

以上 管理人:Syunrou