忍者68に〜^^

今朝は10時ごろに起床。
その後は仕事などをする。
16時ごろからFF11へ〜^^
18時ごろからレベリングのためのPTを集め始める・・・
ここの所PTを集めるための仕事はかつての頃よりも楽ではなくなってきている・・
今回もその例に漏れないで1時間40分近く掛かる^^^;
そのご狩場へ・・
零時ごろまでやって予想よりもいい戦で終わる・・
全体的にいい稼ぎであったし、PTメンバーが上がったりなどもあったのでよかったと思う。
自分は忍者のほうで68になったのでよかった^^;
それとそれなりにほかに上がったのでよしとする。
その後日を越してからもすごす。
2時30分過ぎまでいる。
その間に色々な準備をする・・
FF11をやめてからは、1〜2時間ほど仕事などをこなす。
その後就寝。