3日分・・

2006年4月3日〜4日(連続しておきていたため一つにしておきます)
朝から分析などをする。
その後仕事・・・
終わったらある分権などをして夜へ
夜になるとFF11
日を越してまでやる。
その後2時過ぎからFF12へ色々やる・・・
それがまるっきし15時間ほど続き・・
主要と位置づけているキャラ(3人)は62くらいとなった。
地図の確定作業や召還獣の取得をする。
かなりきわどいかったのであるがよかったと思う。
それらが終わって一息のため15時から仮眠・・・
18時におきるつもりであったらゆくゆく・・
日を越しての5日の2時過ぎにおきることに・・・

2006年4月5日
その後は仕事をこなしながら新聞を読んだり本を読書しながら色々する。
FF12もだ^^;
かなり進んだのでその後はゆっくりとする。

昼に1回外出などをする。
その後は12をする。
18時過ぎからはFF11
テレビのほうは携帯などを使って2つの番組を見ることに
これはこれで楽であるし便利である。
うちくるとサルヂエを見る
その後は、8chのニュースを見ながらその時歴史は動いたを見る。
一方レベリングのほうであるが・・・
19時くらいから集め始めて、20時に集まる。
多少は変形であるが場所が問題なため全員の了承を得る。
結果的には全体的にレベルは上がる。また、自分も忍者65へとなる、
狩場はビビキー湾である。
途中獲物を変更をしながらやる。
全体的な意見を中心にして・・
23時ごろに解散とした。
その後1時間くらいプレイをして零時過ぎには就寝。
おやすみ〜(^▽^)ノシ