引き続き・・

起床後仕事との面などをしながらすごす。
その後外出
長岡駅へと向かう。
その後軽く休み後、昼食を摂ってから買い物へその後ある方にあう。
事務的なのが終わったら、自宅へ帰還途中に床屋とかへよる。
その後は帰宅へ 14時ごろ
帰宅後は遅い昼食を食べる。
そののを食べながら仕事やFF11をする。
19時ごろになると、アサルトをする。
その後は合成やフレと会話などをしてすごす。
とあることをしながらいく・・
23時ごろになるとアトルガン白門からマウラ往きの船に乗りその後はサンドリアへと向かう。
忘れ物があったので白門へ戻り、ジュノ経由でもう一回サンドリアへと行く。
その後あるところに出席。

2時くらいまですごす。
その後はそのままFF11をやめて就寝。
では、また