冒険へ

今朝は起床時は16時ごろであった。
その後は仕事などをこなして日をすごす。
それからはFF11
昨晩からのアトルガンをやるためである。
いろいろなクエをしていきながらもこなしていく・・
22時ごろになるとジョブの取得のための編成を少しながらも勧めていき、23時40分頃になるとその準備とかや集め始めるのを終わる。
その後まずは地図を取ろうということで地図取りに行く。
無事に取得後、かなりの時間を掛けて移動を行う。
それなりにいろいろやったりをしてジョブ取得が無事に終わったり、解散をした頃には日を越しすぎての3時過ぎであった。
その後もいろいろな事をして、就寝をしたのが13時過ぎであった。