その後・・・

遅れた更新をまたやっていたので今日までのをまとめて更新
忍者のほうは@4000でLv65になるところですね。
だけれどもあることに関してはまた失敗なんか最近ある種のジレンマに陥っている感じである。
携帯のワンセグに関してですが買ったときから見ています^^
結構いいですが時折止まってしまうのが難点かな^^;
改善を期待をするところですね^^
1日からは小説などを買いに長岡へ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第5巻とファイナルファンタジー11の新刊をゲット^^
またはフェミ通なども購入。
その後色々な箇所へ行き自宅へ帰ってからはどっと読みふけ始める。
結果的にはそれらは翌日以降も続くことに^^;
その後、FF11攻略本が発売されていたのであのときに購入をした2冊を分析。
近々分析の結果を公開予定。
余の分厚さに参る所もある。

その後は、FF11をしたりなどをしてすごす。
ぼちぼちといけたりをして楽しめたり、いろいろあったりをする。
では、またの時に〜^^