順調に・・・

ようやくといっていいですが、自分の体調は回復をしました。
この点はほっとしているところであります。
一安心ですかな・・・
さて体調のほうの回復や言語・視野の麻痺がなくなったので、本格的な物事の処理の開始を始めていこうと考えています。
一方のほうでは、再び倒れないようにしないといけないところであるべきなので、普段の8割前後のしょりぢくことにしたいと持っています。
そのほうが当面の安全策であると考えていますので・・・
食事のほうも同じ方向になっていくと想います。
昨日の昼食で試してみたら、普通にいけたので安心できました。
たいやき2つ、ケンタッキーのバーガー2つにポテトM、チキン1つという具合に・・・
明日も体調がよければ、外出する考えでいます。
実務という物事を考慮をしなければいけないのは確かです。
明日が山場になるかどうかが勝負時であると考えています。
それがどういうことになるかは難しいということを知っているが故に、今は思案しているところです。
それを想いながら、今回はこの辺とします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou