シンプルさにあるものから・・・

今でも体調が最悪でありながらのコメントなので、まずはその辺の了承を願いたいところです。
今回取り上げているのは、この後コメントを軽く書くつもりでいるものから選んでみました。
mF247のサービスが再開したので、私自身としても祝意を持って迎えたいところでいます。
そのときのイベントを私自身はじっくりとすべて見ていました。
その後に掲載された全ての記事をGoogleニュースなどを使用した上で、閲覧やlivedoorクリップにしてブックマーク登録を行ったとかもしました。
近年自分自身は、シンプルであるものが好きであります。
その辺に訴えられるものは計り知れないものであり、その効果自体もそれもまた計り知れないものであるという感覚から出ています。
この曲もそれに入っていると想います。
幾重かに渡って聞き続けていくことをお勧めをします。
時を一瞬でも忘れさせてくれると感じさせています。
この曲に合う歌詞が描けるは早々いないと思われます。
けれども、その発想豊かな者たちが想像しあっていければ、難関は必ず乗り越えられていけれると信じています。
この曲は、一切の着色をせずにシンプルさを際立たせた物語に仕上げていったほうが、近道であり、無難であると考えられるものです。
今は、それらを思い浮かべられるときが充分あるので、使っていくことにしています。
今回はこの辺としましょう。静養をしながら過ごしている私としてのコメントとします。
それでわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou