投稿できなかった・・・

久々の投稿になります。(゜▽゜;)
彼是・・・現在も続いていますが、風邪による高熱が発生をしていたために静養に努めていました。
最悪なことに持病の偏頭痛が悪化をしてしまい、言語と思考の方面での感覚麻痺などが起こったために、投稿する事自体が無理でした。
現状は、ようやく熱が平熱に戻ってほっとしているところです。
けれども、持病の偏頭痛と言語と思考の感覚麻痺が残っています。
これに関しては、当面諦めざる得ないものとなっていくでしょう。
現に、これを打ち込んでいくのも大変であるわけですから・・・(いつものようにタイピングが上手くいけていないというほどです。)
無理をしない範囲内で、軽い事務作業を再開しながらとします。
静養中にはハヤコンを聴いていました。それと読書を軽くしながらとかも・・・
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou