PS3の修理依頼について

先ほど、PS3の修理依頼を正式に出しました。
配送依頼の件などを主にした形ですね。
明日、配送します。向こう側から配送業者が来るそうです。
個人的には、今回の故障はかなり手痛いものです。
ファイナルファンタジーXIやまいにちいっしょなどがプレイ出来ないという痛手が、余りにも大きすぎます。
感覚ではハードディスクの故障ではないと思っています。
多分、電源かブルーレイドライブのほうが原因であるとにらんでいます。
実際はどうであるのかは気になりますが、ハードディスクであったらこの点は大きすぎますね。
まいにちいっしょやPSHomeのデ−ターはこっちにしかないという条件化ですので・・・
FFXIは、スクエニのサーバーにマクロデーターが残されていますので、何とかなりますが・・・
果たしてどういう結果になるのか・・・
それを想いながら、今回のコメントとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou