2009-03-16から1日間の記事一覧

本日の〆・・・

【ニコニコ動画】STS-119 スペースシャトル ディスカバリー打ち上げ【ニコニコ動画】【音有】ゼロの使い魔 on the radio 第65回題名のとおりに、本日の〆としてこちらを見ることに・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

時の流れ、それを受け止めるときにて・・・

時の面が複数あるのに、なぜ一つの面しか見られないのかが不可解であり、不思議なものであろう。 それらを日々考えさせられ続けていくのは苦行に近いものであり、意味深きものであろうと感じさせられる。 自分たちは複数の面を見ていくことが、今後の課題で…

時に場所にて・・・

様々な情報収集や分析などが終了をして、現在それらを頭に再度叩き込みと再構築のようなことを行っています。 大分、それらが整理できたので安心して勉学に励んだりしています。 それらの成果を家に対して現していくことが、今後のためになると考えています…

PS3の修理依頼について

先ほど、PS3の修理依頼を正式に出しました。 配送依頼の件などを主にした形ですね。 明日、配送します。向こう側から配送業者が来るそうです。 個人的には、今回の故障はかなり手痛いものです。 ファイナルファンタジーXIやまいにちいっしょなどがプレ…