起点を見ておいて

久々にこの曲を聴いてリラックスをしているところです。
自分にとって原点である一つの起点を聴きながら、新たな方向を探っておくこともいいことがありますね。
自分なりに楽しんでいられることと、どのような流れになっていくのかを思い浮かべながら見続けていく事も含めて、一重の風景などを今は考査しています。
たまに仕事をこなしながら、これを聴くこともいいかと思っています。
また昨日は機動戦士ガンダムSEEDシリーズの小説を数冊読んでいました。
本編です。彼是数ヶ月ぶりに呼んでいますが、何度読んでも飽きないので、定期的に読んでいる形です。
これも原点の一つで、足跡を確認をする上での道しるべとなっていると考えています。
仕事のほうは、順調に処理が進んだのでほっとしています。
これからの情勢は過去から学びながら、新たに学んでいくべき物事が多くあることは事実として受け止めています。
今はそのことなどを考えながら、時を過ごしています。
今回は、この事を書きながらここまでとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou