時、静かに往く

時、静かに行くわけも行かず、今もいろいろな物事の処理を行っています。
大分その辺が処理できたので、2時間前に、ここ3日間ほどの様子をまとめて更新をした形となっています。
さて、この記事では昨日のことを軽く書いておきます。
昨日は、3時前に起床をしてしまったのでやむ終えず、まずはカンパニエバトルを4時間程度遣っていました。
結果としては、ぼちぼちだったところです。
その後、朝食や経済系の番組を見たりをしながら、2時間過ごしていました。
9時から12時頃までは、いつもの通りにナイズル島アサルトに参加をしています。
結果としては、90層まで進められたので良かったなと感じられている次第です。
それともに、もうすぐ100層に到達すると言う所なので、徐々に努力をして目標のところまで向かって着たいと想います。
忍者と赤の武器を入手したいですしね。
それと防具3つの種類の中から、1つを選んで置きたいですね。
今は、選択をすることに対して、時をかけながら見ておきたいと想います。
その後は、午後にかr区2時間半程度の合間レベル上げを行っています。
現在の踊り子のところですが、レベル73で26,000前後になっています。
レベル上げとカンパニエバトルで、この数値は縮め上げ縷ことが可能であると想います。
少しずつ進めておきたいところですね。
今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou