踊り子のレベリング 2009.01.23

本日の夜にレベル上げが出来ましたので、その報告とその時に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。
場所はマムークで、獲物はマムークとZizです。
レベルシンクはレベル69です。
時間としては、20時30分ごろから23時30分にかけてですね。
結果は始めレベル71の26,500(36,000)から始まり、終わりごろにレベル72のに9,187(38,000)まで稼ぎ終わったという流れでした。
個人的にもレベル上げが出来たのでよかったです。遣れることに関しては、その時に対して感謝の念を持ちながら遣って生きたいと想います。
その時々の流れに従って、行動を起こしておきたいですね。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou