踊り子、レベル74へ

今日の1時過ぎから5時30分頃までに、カンパニエバトルを遣ってました。
遣るしかなかったというのが、主な理由ですね。
早寝をしすぎた結果として、1時ごろに起床になってしまいました。
結果としては、既に題名に書かれていますが、踊り子のレベルがレベル74になりました。
この点に関しては安心をしていられます。
後、一歩という枠内に入ったという安心・安定感が自分のなかに出てきましたので・・・
レベル75に関しては、順調にことを進めていくことにしています。
月末までにレベル74にするという目標はクリア出来た事には、とてもうれしく思っています。
そして、次の段階に向かって一つずつ行動を起こしていくことには、変わりがないところです。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou