Google 検索結果ブログパーツ

今週、どこかのITニュースサイトでこれを見つけて、それ以降設置しようとしていたのですが、遅れに送れて記事自体がどこかすらもわからなくなってしまった次第です。
漸くですが、そのことを思い出して検索をしてみたら、そのときに紹介をされていたサイトが見つかったので掲載をしておきます。
そのサイトはこちらです。:Google急上昇ワードランキングブログパーツ | BlogDeco スペシャルキャンペーン企画

ブログパーツはこちらですね。:

早速ですが、ブログパーツとして設置してみました。
当面、サイト自体が重いかもしれないですが、あるほうが無いよりもましであると考えられるので、設置をしておきたいと想います。
これによって、更なる方向性が進んでいればいいと願っています。
今回はこれにてとします。このものを願いながら、更なるのを見つけていこうと想います。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou