巡音ルカ

巡音ルカが発売されたので、ニコニコ動画を検索していたら、こういうのがあったので聞くことに・・・
この曲はシンプルであるけれども、結構グレードの高い曲として評価をしているので、一種のベンチマーク的になると考えています。
聴いてみたら、結構な能力があることが伺えました。
これでは、ノビヨ師匠FFXの中で作曲して、その後THE BLACK MAGESに於いてアレンジされたOtherworldのボーカルをルカに変更をして、試してみてもいいかなと感じています。
それだけ今回のは、期待を持ってやって見れるだけの可能性が充分にできると考えられます。
それと共に計り知れない可能性が、そこに秘められていると感じされられているのが、私の乾燥としてあります。
今後いろいろ出てくると想いますが、それぞれを聞き比べておきたいものですね。
今回は、充分期待を持てると評価をして、これにてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou