踊り子のレベリング 2009.01.24


本日の昼間から夕方にかけてレベル上げが出来ましたので、その報告とその時に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。
場所はゼオリム火山で、獲物は芋と魚です。当面は、ここで遣る予定です。
レベルシンクはレベル65から始まり、最終的にレベル66になった次第です。
時間としては、13時37分から17時10分頃までですね。
結果は始めレベル72の10,087(38,000)から始まり、終わりごろにレベル73の197(40,000)まで稼ぎ終わったという流れでした。
個人的にもレベル上げが出来たのでよかったです。遣れることに関しては、その時に対して感謝の念を持ちながら遣って生きたいと想います。
レベルがレベル73に到達をしたということですので、当初の掲げられていた目標に達したことにはうれしく思っています。
けれども目標の数値は書き換えたので、次の段階・・・つまり、末までにレベル74になるように最大限の努力をしていきたいと想います。
皇国軍戦績では17万台の中盤に回復したので、順調に進んでいることには安心しています。
目標としては19万台付近なので、当面の合間はレベル上げなどに専念していきます。
その時々の流れに従って、行動を起こしておきたいですね。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou