Distant Worlds


個人的にも、Distant Worldsであるので掲載をしておきます。
以前掲載をしたかもしれないですが、今回はそれなりののりということで・・・www
これのときの異常な感動と異常な時間のかけ方、そして異常な情熱などをふと思って泣きまくりでした。
プロマシアミッションをクリアをしたときにですね・・・
その時は勢いで何度か済ませてようやくといった感じで、ラストボスのBCをクリアをして、日跨ぎを待った上で行動などを起こし、そしてここまで進めた結果のこのところです。
このことを考えていくと今でも、しみじみと思い出しますね。
それらを思い浮かべながら、今回はこの紹介とします。
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou