今のところで・・・

今月購入をしたり、入手をした武器や防具を今のところの範囲内ですが、掲載をしておきます。
10月1日・・・つまり早々に一つの行動を起こしました。
購入するに足りうる時であったので、それを踏まえた形です。
まずは、両手刀の神息を購入をしました。
その当時、購入をした金額は45,000g前後で購入・落札をしました。現在の価格は6〜7万g前後かと思います。

ここ2〜3週間の範囲内ですが、ナイズル島アサルト関連に参加をした結果として、鎮魂武器を2つほど入手をしました。
当初目的としては、5種類できれば手に入れたいと考えていたので、特に問題はないと感じています。
今回入手できたのは、これらですね。風切りの刃グローランスの2つです。
これらは時期が来れば、神器エストなどを次から次へとこなしていく考えです。
それまでは、幻灯のカギを入手をするためにナイズル島アサルトをこなしていく日々が出てくると思っています。
それと一緒に、ペリキアアサルトを同時にやっていくので時間は相当いると感じられてきています。
来年の中盤ごろまでには、ある程度の範囲内で目的達成自体の設立を出来る様に努力を引き続きやっていくつもりであります。
裏の旧貨幣の収集は、それなりのスピードで進んでいます。
まあ量が多いのでそれなりでいければ、私としては充分だと考え感じていますね。
その件は、それなりの流れで進んでいくことが大事だと考えていますので、ゆっくりと確実に進んでいこうと思っています。
今回のはこの辺ということで・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou