欲しいものを入手

先ほど思い切って落札を実施をしましたので書留を・・・・

今から大体20分前に競売所にて、サラソクラットを305,000gで、ウッドヴィルアクスを90,000gで落札をしましたことを書置きをします。
過去3年間以上粘りに粘って、ここでいいかなと思った品ですね。
後者の片手斧の場合はそのくらいの・・・、いやそれ以上の期間を待ち続けました。
結果的には、バブル時代から待って、その当時の金額の8%前後で収められたかなと思います
それだけ、当時は高かった訳ですけどね・・・
前者の両手部位は竜騎士をやる計画の当初からメザラクとの比較にて、どちらかを入手をしようと思っていましたが、昨今の値幅などを考慮をして、こちらの両手槍を落札をしました。
それだけ、値幅などの面の差額が低く、武器の性能面では、個人的にも大きいかったのでこちらを選択をしました。
粘りに粘った甲斐がありましたが、当面は下がる可能性もあると思うのですが、それはそれとしていいかと考えて置きたいと思っています。
まあ、年始年末などによって上がってしまう可能性も大きいですからね・・・
個人的に入手をしたい範囲で、競売関連で行けば、今のところは3種類ですね。
防具のほうは、レベル50台中盤のセット関連2種類かなと・・・
それなりの範囲内では欲しい物があるのは確かですが、一巡を仕切った感が強いので趣味の域との兼ね合いで生きたいと考えているところです。それ自体が、今の心境ですね。
今回のもある程度の範囲内で、趣味の域が入っているのは確かですから・・・
まあ今回は、この辺ということで・・・
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou