Windows7

情報収集の一環と個人的に注目をしている事柄なので、この動画を見ることに・・・
次世代のはある程度の範囲内で、使い勝手などや安定性が増していくことだけをねがっているところですね。
それと共に、メモリーの配分と64ビット化OSなど・・・
今のところ(見ている範囲内)では、充分いけるかなと想っています。
後は、どういう流れで仕上がっていくかが、注目点として上げられると思います。
次世代のパソコンは、来年中に購入をしないというのは確実だと、私としては想っています。
インテルCPUのCoreiが発売されることですし、それに伴うスペックの向上や省電力化への進展などが可能だと考えているためです。
それと買い替えをしないと、今の状況ではネットに対応をすることが難しくなっていくと思う節が段々と出てきますので・・・
家族と話し合いながら、じっくりと時間をかけながら、合意に達するようにしないということを、今は思っているのが感想としてあります。
それらを考慮をしながら、今回はこの辺にて・・・
でわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou