昨日のところ

詳しいことは次のページにて・・・

昨日は、12時30分ごろから17時30分ごろまでの5時間と18時30分から23時までの約4時間前後計9時間くらいという長さにわたって、メリポ稼ぎを行っていました。
結果的には、13万以上という数値になり、稼ぎ的にも十分すぎる・・・
いや、やり過ぎという結果になったところです。
けれどもビシージの戦績数値が一気に1,300強増えたことによって、現在は139,000以上になっています。
事実上回復した感覚ですね。
ここ最近のメリポ稼ぎでだいぶ元に戻りつつあるのが、今のところの流れであるというのが認識としてあります。
徐々に戻っていくと思われていきます。
最終的には160,000前後になる見込みですね。
また、侍のほうですが、@50,000稼げば終わりというのが状況となりました。
一部4リミットポイントになったのでその処分をかねてという感じで、戦士の項目に追加ということを行った次第です。
今後もこの流れを維持しながら、対応をしていくことを検討をしています。
まあとりあえずは良かった事にしておきましょう。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou