メリポ稼ぎ

このスクリーンショットは、昨日の朝と一昨日の昼にやっていたものです。
このときの2回の稼ぎの合計は、おおよそ11万前後に上る稼ぎです。
結構個人的にも十分満足のいく範囲内でした。
場所はまったく一緒ですし、いい場所なので個人としても気に入っているところですね。
ここ最近はメリポ稼ぎに力を入れていますが、もう少ししたら別の方向での道に戻るかなと考えています。
ある程度メリポのほうが区切れるようになったらと・・・
現在は、忍者と赤魔道士の項目は終了をして侍の項目になっている状態ですね。
それが終われば、戦士をやっていく形かと・・・
その先は再び竜騎士のレベル74をレベル75にさせるための努力をすると思います。
まあ徐々にながらやっていきましょう。



それでは、またの時にて(´・ω・`)ノシ


Syunrou